ADMIN TITLE LIST
Selected category
All entries of this category were displayed below.


最高傑作ができました。希望者はオレまでよろしく。
サイズがでかくてHPにUPできないでいるんで…。
メッセやらなんやらで送信するよ~~~。
V6010401C.jpg


さすがにやり過ぎた。
完全に、死。
当然、昼2時半起床。
当然、カレー喰いに行く。
らっきょブラへGO!
パイ包み10番でお願いします。

辛さ、丁度良し。
熱さ、激しく冷めない。
量、意外と多すぎ。
味、十二分に旨い!
過度の満足をGET。
しかし眠い。
帰るか~~~。
新千歳でいつも通り、クラシックとラムジャーキーGET。
恵比寿到着。雨だ。
しかし所持金は0円。
雨に打たれ風邪気味に・・・
明日激しくヤバいのは言うまでも無い。。。

10:00、羽田をはりきって出発。
札幌着。速攻天竺。
当然キーマV2スープ大盛GET。
当然、世界一旨い!!
現ラグ会長の家に乗り込む。
9階1LDKか・・・やるなこいつ。
会場北海道時代到着。う~ん、広い!
結構おおがかりなイベントだな~~~。
さすがに知らない人多数。
で、スタート。
↓がかなりアツかった。
V6010306C.jpg
そりや客に写真撮られるわ。
で、2次会・・・
3次会・・・
4次会・・・
5次会・・・
6次会・・・麻雀。速攻死んだ。
のりお家にて爆睡!
以上。

実は、1泊2日で軽~くプチ旅行に行って参りました。
昨日19時くらいに現地入りしてと~ぜんの如くがっつり飲み!!
久々に朝まで&記憶ぶっ飛ばすをかましてきたよ。
ただし、記憶をぶっ飛ばしつつもやるべきことはしっかり実行!!
ラーメンもゲットしてかなり気合の入った??土日となったよ。
ちなみに、何をかましてきたかは…ここには書けないな~。
とりあえず、世の中みんなチッテるな!!ということで。

あ~明日も会社行きたくないな~~~

ちなみに、自分へのお土産↓



どこ行ってきたか、ばればれだね。。。

たかFみ家で爆睡!!たかFみ、ありがとうm(__)m
そして飽きもせずスープカレー!!今日は札医近くのhirihiriです。
正直、ありそうでなかった俺好みの辛ウマです。
見事に予想を裏切ってくれました。かなり好みです!!
欲をいうならもうちょっと純粋な旨みが欲しいかな!でも満足。
V6010184Cs.jpg

てなわけで東京帰るか~~~。。。


| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2017 チリ社会人の日記的ブログ, All rights reserved.

