ADMIN TITLE LIST
Selected category
All entries of this category were displayed below.


東海市に行って参ります。

もちろん、チリ部長の元へ!

激しくチラすこと請け合いです。

しっかし、GW中のまともな行事はこれのみ。。。

スロットばっかやってたよ~~~。

チャンスなのか?否!熱すぎなのか?否!27歳、これでいいのか?

土曜日出ろと言われていたが、ま~くん家に宿泊したため
と~ぜん起きれず。かっちゃりぼったくってやりました。
いい加減、さすがの俺も限界ですわ。
てゆ~か怒りがこみ上げてきております。
早く「辞めます!」って言いたい、今日この頃。

とりあえず、味噌煮込み饂飩喰っておいた。仕事サボってね。



果てしなく眠く、やる気無し。
ちなみに月曜はまっこり遅刻。
ま~くんとチルのを自粛した意味無いよ~~~!!

こうなったら・・・LET'S ダメ人間!!

GWも終わりですか。
いや~実に…休んでない。
一応今日は休みだったけど、
なぜか三河安城のちんけホテルに居ます。。。
全く休んだ気しね~~~!

ちなみに昨日はま~くんと爆飲み。
当然の如く記憶がありません。
とりあえず、久々に白木屋行った。
やっぱりちんけだった。生が安かったけど。

とりとめない日記だな。

ひとつ言えることは、
「会社行きたくないよ~~~」

う~ん、ダメ人間。

ちらした~~~~~~~~~~~

今週末は、亡き友人の墓参り。三河安城です。
安城市石川家にて悼。そして墓参り。。。
何気に1年も経ってしまった…俺等成長したかな?

例によって石川家のもてなしは激しい。
あのKまでさえ…
申し訳ない、石川家!
そしてありがとう!

その後、鳥羽へ~~~。
鳥羽ってこんなとこか~~~!
ちなみに写真は今のところ無し。
検索サイトで調べて下さい。。。
しかし最近結婚する(OR婚約)奴が多い!
そして例に漏れず…
足寄・仙台

で、翌日。眠い。
が、Kまは相変わらず凄いな~~~
何食食えば気が済むのですか???

で、オレはそのまま名古屋。
土曜日にMから電話来てたけど当然シカトしてた。
Lに今日話を聞くと…電話出なくて大正解!
当然オレに対する信頼度は下がったと思われますが…

プライベート優先主義は一生貫きます!


| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2017 チリ社会人の日記的ブログ, All rights reserved.

