ADMIN TITLE LIST
Selected category
All entries of this category were displayed below.


ど~も、久々更新です。

昨日、地元駅近くの居酒屋で生牡蠣(長崎産)を2個ばかし食しました。

2007年のコンキリエ後の事など忘れてね。。。

食して3時間後・・・。

当然の如く、激しい腹痛が。。。

死ぬほどイタイイタイ!!

救急車!!と思いましたが、思い直して当然便所へ。

軽く大の方を放出するも、腹痛は一切直らず。(アタリマエ)

軽く3時間は苦しみ続けた次第でございます。

今更ながら、牡蠣アレルギーなのではないかと疑念が生じました。

それとも、運悪く調子悪い牡蠣に当たっただけなのか??

とにかく、今後生牡蠣を食すことはありません。

焼牡蠣もビミョーか??

人生の楽しみが若干減りました。。。


退職から1ヶ月が経ちました。

まぁ、これを読んでいる奴がいるのか疑問だが。。。

意外に、これまでと金銭的には大差ありません。

ただ、暇な時間がある分、ついついハードボイルド打ってしまうのが難点だな。。。

将来的には、保険と年金がネックなんで、どうにかせねば!!

来年には個人事業主に登録しようかと。

まぁ、人生の中で最高に散らしてることは間違いない!!

ちょっと遅かったけどね。。。

10月末で会社辞めます。決めました。
まだ、言い訳が決まってないけど。。。

うぉおちらすぞ~~~!!!

どうやら、しばらく放置すると変な広告が表示されるようなので、ここは無理矢理更新です。

しかし、金が無いっ!!
社会人4年目。
入社以来の負債は500万円であります。(うち株400万円)
う~ん。。。ふつ~に株以外でも-100万円ね。

ま、今週50万儲かる予定だからどうでもいいや。

それよりも今週末はたかふみ結婚式!!!
アツい!!ちらしたい!!!

チリ部幹事たち、今週はもっこりちらしましょう!!!

今日はブチきれて会社ぼったくりました。
理由は、やる気起きなかったから。以上。

夕方からハイエナのため、キャッシングしてエースに。
4万近くちらした後、奇跡が。

秘宝伝が連荘してくれました。
何とか、昨日今日の負債を回収。

社会人4年目、こんなもんかい?


| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2017 チリ社会人の日記的ブログ, All rights reserved.

