ADMIN TITLE LIST
Selected category
All entries of this category were displayed below.


ORIX(自分用)の残高をチェックしてみました。

ご利用元金
1,259,533 円

・・・
どう見ても12万5千円ではなく、125万円だな。。。

ちなみに、もはや残金なし。
てか週末さらに散財。

おおおおお

空海の豚骨ウマイ!!
喰ったのけっこ~前だけど。。。


連荘した!!けっこ~前だけど。。。

マイホームの駅の近くに、ある意味アツイ店ができました。




やっと蟻月行った。
思った以上に旨かった。
さすが我が地元!?



さて、まずは仕事糞。
1日8時間くらいの労働で勘弁してください。
そして、暴落。
1日30万は勘弁してください。
そしてオレ。
忙しいんだからビールは1日3缶で勘弁しなさい。


| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2017 チリ社会人の日記的ブログ, All rights reserved.

