ADMIN TITLE LIST

本日は午前休を駆使して心@渋谷に行ってまいりました!!
10時半に家を出て心に着いたのは11時45分くらい。
やっぱちと遠いな…。(多少道に迷った(汗))
さてさて久々のスープカレー、気合を入れて臨みましょう。
店に入ると…先客は5名ほど。すかすかですな。
しかし店員は謎に7人くらい。。。多すぎじゃね??まあいいか
メニューを見る。んん??なんか微妙に札幌より高い気が…。
テナント費用が高いのか??まあいたしかたないのかな。。。
さて、注文は…季節野菜のスープカレーを25番で!!
(ちなみに1100円、、、やっぱちと高すぎかな~)
待つこと10分くらい。。。来ました来ました~~~
が、ここで若干の違和感…ライスが少なめだな~~
んん??スープ皿小さくね?ていうか少ないよな!
ターゲットは20代後半くらいの女性なのだろうか??
12時過ぎくらいから来てたのも若妻系の方々だったし。。。
とりあえず食す。ん!ウマー!!味の方は間違いない!!
やっぱ昼飯はスープカレーに限るね!!。(とーぜん蕎麦、メンラーもアリ)
チンケな社内の食堂なんて行ってらんないね~~~
てなわけでと~ぜん完食!!25番は辛さ控えすぎたか??
次は50番くらいにするか。というわけで満足!!
その後、会社逝きたくね~~~と思いつつも会社に逝きました。
ちったよちったよ

20050127230411s.jpg


20050127230411s.jpg



勘弁してください。。。
会社逝きたくないよ~~~!!!
林○先生、社会復帰はできそうかい??
20050124000347s.jpg


書くことがないんで内Pカレンダーに任せます。。。
20050124000025s.jpg


荷物が届きました。先日注文したブツが。
とーぜん僕たちには必須の発泡酒とウーロン茶ですな。
今回は控えめに発泡酒4ケースとウーロン茶6ケースをげと。
まぁどうせすぐなくなるんだろう…!!ちったよ~~~
アル中一直線だね。たかFみ、病気になったらよろしくm(__)m
20050116204710s.jpg


本日の昼飯はかの有名な青葉の支店である(本店は中野)
青葉@船橋らーめん横丁でげっとしてきました。
珍しく15分くらい並んでやった。さぞかし旨いのが出てくるんだろう…
で、評価は…
 スープ:60点、いつだか食った青葉のカップ麺にそっくり
 麺:90点、北海道には無い感じ。ぷりぷりしてる。
 具:66点、普通
人がせっかく並んでやったのに、残念な感じでした。。。
やっぱ支店は駄目だねぇ~~~
ちなみに本店には行ったことがありません…並ぶのは嫌いだ
20050116204710s.jpg


本日は顧客んところへ(といってもグループ会社だが)相模原へ外出して参りました。
相模線とかいう超ローカルな電車に乗ったら・・・(以下写真参照)
20050112234933s.jpg20050112234933s.jpg

ドアが開きません!!よ~く見ると何やら怪しげなボタンが…
これを押すと…プシュリとドアが開きました。。。おいおい…
こんなん見たことね~!!ここ東京だよね??
と~ぜんのようにホームに電車が着いてもドアは開きません。
ボタンを押して開けるのです。なんて画期的なシステム!?
とりあえず軽くカルチャーショックを受けたんで書いてみますた。
東京といっても田舎は田舎のようです。
とりあえず今日もチリタイヨ~チリタイヨ~…てなわけでチッテおります。

いっぱい負けますた。78Kばかし・・・。
北斗神拳弱え~~~!!よって渋谷にてキレ飲みです。
3人で12リットル!!

ちなみに超久々にBMAX打ちますた。右中段スイカ!!

今日は中目黒にある鳥小屋という店でもつ鍋げっと。
http://gourmet.livedoor.com/item/100/i21059134/
どうやら芸能人もよく来る有名店らしい。
よって壁一面にサインが所狭しと並んでいる。
が、得てしてこの手の店は俺は嫌いである。
サインとかはこっそりと飾っておいて欲しい。
壁一面に貼られるとそれをアピールしたいだけなんじゃない?
と思うのは俺だけだろうか??
店の雰囲気もなんか安っぽくなるしね。
味のほうは、なかなか旨かった。特に野菜が旨い。
肝心のもつの方は、たぶん旨いんだろう。
俺もつ鍋あんま食ったこと無いからホントに旨い代物なのかは
わかんないけどね。うん、ふつうに美味しい鍋でした。
個人的には、源氏の方が上です。愚問でしたな。

↓もつ鍋はこんなんですた。

20050110221723s.jpg
20050110221723s.jpg

その後、卓球ラウンジとかいう謎の店へ移動。
う~ん、民家??(左は玄関、右は部屋?の様子です)
一応ちゃんとメニューがあって酒も出てきたけど…民家だよね?

20050110221723s.jpg
20050110221723s.jpg




20050106235500s.jpg画像UPできました。
実は250KB以下という制限があったらしい…
というわけで無駄に画像を使ってみましょう。
ちりんこ

相変わらず使い方がわからん・・・特に画像が。。。
ていうかアップロードに時間かかる?何も管理者画面に
出てこないぞ!!ゴルァ

内蔵HDD(ハードディスク)を買ってみた
たぶんSATAだろと思ってよく調べずに買ったら
どうやってつなげんのこれ??
悪戦苦闘1時間、つながりました。が、しかし
ぴったり合うねじがなくてガタガタしてます。
まぁいっか

友人と地元の鳥元とかいうきれいめな店で軽飲み。
う~んと、比内地鶏のねぎ間1本420円ね。。。
っておい!!420円て…。ねぎ間だぜ!!
挙げ句大して飲み食いしてないのに2人で7600円也。。。
味普通、高い。もう行きません…ハァ

ためしに作成してみたが…よくわからんな


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2005 チリ社会人の日記的ブログ, All rights reserved.

