ADMIN TITLE LIST

今日は関東出身の奴にスープカレーを広めつつ
自己満足のために渋谷こころげっと。
行ってみると…CLOSED??お~いど~ゆ~ことよ!?
なんかドア開いてたので聞いてみると…やってますとのこと。
客3組は帰ったとみたね。まぎらわし~よ…。
さて、気を取り直して…
今日は何にすっかな~、ベーコンキャベツ30番にしとくか。
友人は…いきなり納豆とオクラ注文です。なかなかやるな。
いきなり納豆に手を出すとは!!
味の方ですが、二人ともども満足!!
でも30番てこんなに辛くなかったっけな~??
ちなみに友人いわく、30番頼んで店員はびっくりしてた様子…
う~ん、東京人には辛いのかな??スープカレーは。
店員がかわいかったのですぐまた行くでしょう。

ちなみにスロットで44000円ばかし負けました…。

20050212230730.jpg


今日はちばき屋(本店)で昼飯げっと。
いちお~有名な店で俺が行くまでは並びも
けっこ~あったみたい。
俺が行ったのは14時過ぎくらいだったんでちょうど
並びがなくなった感じの時だったみたい。
味はまさに中華そばってかんじの味。あっさりめです。
本日は支那そば(塩味)をげっと。
以前食べた普通の支那そばは、
スープはけっこ~旨かったものの麺がゴムみたいで
コシがなかった印象ですな。
さてさて、今回はいかに?スープを一口すする。
んん!普通のやつより旨いぞ。このスープは塩の方が合うな!
麺の方は…相変わらずですな。ふにゃふにゃしてます。
俺の好みではない…、80点てとこかな!

ちなみにこの後スロットで50Kげっと。

20050211211247.jpg



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2005 チリ社会人の日記的ブログ, All rights reserved.

