ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

朝起きる。部屋には死体が2体…時刻は…9時40分………
遅刻ですな。。。昨日も同じようなかんじで午前休とってるからな~
今日はさすがにちゃんと会社行くか。遅刻だけど。。。あ~眠い。

ちなみに昨日はW杯予選観ながらと~ぜんの如くま~くんと飲んでました。
5日連続飲み、しかも浴びる位。そりゃ朝起きれね~わ。
しかもなぜかTかはしもいる。う~ん、来てたの??記憶に無いな…

で、今は会社にいます。全くやる気無しです。給料ドロボーです。ヒロシです…。

スポンサーサイト
起床。といっても朝の5時くらい。。。いつの間に寝てたの、俺?
というわけで友人宅から電車にて帰宅。しかし…なまら寒い!!
というわけでホット缶じゃんけん。あっさり負けました…嗚呼。。。
そんなこんなで新宿到着。眠い…寒い…とりあえず中央線でお茶の水行くか。
ガタンガタンガタン………
おっと寝てしまった。ここどこだ??…新宿です。。。おい!往復しただけかよ!
早くも30分のロス。いい加減家帰りたいんで総武線に乗車。しかし…
気づいたらここどこ??千葉だとぉ~~~
気づいたらここどこ??小岩だとぉ~~~
こんなことを5,6回繰り返しつつ10時半くらいに家に到着!5時間以上かかりました…。
とりあえず風呂入ってダラダラして、例によって渋谷へ出陣です。
目的は例によって心とスロ。。。成長しろ、俺。
で、心では納豆オクラ50番をげっと。納豆オクラはまた別の味わいですな~。
しかし、問題が…。50番にしたのに辛くないぞ~~~納豆オクラなら80位いってもいいかも。
なんにせよ心全メニュー制覇。そろそろ別の店にも行ってみるか☆
V6010137Cs.jpg

で、その後スロ。連荘しね~~~!てなわけで負けだ!!
若干ムカついてると何故か上田と遭遇。とりあえずちっとくか~~~
というわけで↓の店へ。
V6010139Cs.jpgV6010138Cs.jpg

刺身は3000円の代物です。少々割高かな??
しかし千寿と八海山が半額で450円。これは飲むしかないでしょ。
てなわけで2人してルービーは1杯に抑えてポン酒2杯げっと。
で、よく見ると芋焼酎(佐藤の白)も半額450円!これも飲むしかないでしょ。
てなわけで2人して焼酎2杯げっと。
雰囲気的・味的にかなり満足。新たな渋谷の定番となりうるな☆
刺身が響いて2人で11500円くらい也。

だらだらと起床。んん??8時半!?シャワー浴びたいしヒゲ剃りたいな…
というわけで午前休決定!!同時に渋谷心行くことも決定。
で、行ってまいりました。本日はシーフード30番をげっと。
思ったよりシーフードのだしがスープに溶け込んでいます。旨い。
これで全メニュー制覇まであと1つ。
ちょっと気になること…日に日にとろみが強くなっているような??
たまたまなのかな~?あまりとろみ強すぎもいかがなもんかと思うんだけど…
V6010136Cs.jpg

で、会社行っててきとーに仕事こなす。で、夜は友人宅にて代表イラン戦を観戦です。
せめて引き分けでお願いしますm(__)mしかし…
お~い加地何こけてんだ!!てなわけで1点先取されました。。。
しかし後半、福西ゴ~~~ル!!!これで何とか引き分けに…
できませんでした。中沢何やってんだ~~~!?!?
あそこでクロスあげられちゃだめだろ~~~!!
というわけで負けてしまいました…。ヤバい。。。
4-4-2の問題だけなんだろうか??本質的に何かが足りないような気が…
これまでは運が良かったが、今回は逆だったな~~~(>_<)
というわけでキレ飲みです。いつの間にか寝てました…。

江部家にてとりあえず起きる。あ~だり~今日で連休も終わりだ~。。。
とりあえずカレー食うか~てなわけでまずはVOYAGEへ。1時間待ち…次!
しょうがないので江部おすすめのlavilaviへ。…休みだとぉ~~~。次!
向かうは新川通沿いにあるサバイへ。う~ん…休みですか。。。新手の嫌がらせか?
仕方が無いな…天竺行くか、キーマ食いに。ここで謎にみきぼうをつもる。
う~ん、謎なメンバーだ…まぁいいか。しかしみきぼう、相変わらずだ。
でもさすがに「え~、うそ~」とは言わなくなったな。
ちなみにメルスィーはまだたまにやってるそうです。
なんであんなに昔行ってたんだろう??初日に行った店の方が全然楽しいような…
で、天竺へ。キーマV2を食す。んん!間違いない味だ!
V6010134Cs.jpg

こうして札幌の楽しみは終了。お土産買って帰るか…。
会社行きたくね~~~~~~~~~~~~~~~!!

朝起きる。う~んいつも通り体がだるい!!てなわけでカレー食うか!!
やっぱここは天竺でしょ~!というわけでざっかーと川田さんと上田と江部で天竺へ。
ちなみにざっかー2人目ご誕生おめでとうございます。みっちゃんも2児の母かぁ~
天竺では野菜V2をげっと。間違いない味に満足。しかし客いないな…なんでだろ??
その後お決まりのコース番屋へ。風呂はいいねぇ~!!
で、その後追いコン。少しばかし懐かしい人にいっぱい出会う。
そして飲む、飲む、飲む・・・・・・・・・・・・・・・・
しかし時が経つのは早いね…しみじみ感じてしまった。サークル7年目とは何だ?
25とはもうちょっと大人かなと思っていたけど19くらいん時と大して変わってないような…
変わったのは、外見が少し老けた・ヒゲが濃くなったetc.どーでもいいことばっかだな。
んでけっこーみんなも老けた?いや、大人になったんだな。
んで1年生はさすがに若すぎだ…半回りくらい違うからな~
そして卒業した皆さん、おめでとうございます。(卒業でない人もね)
社会人というのは…辛くはないけど自由な時間が少ないのがネックだね。。。
あ~毎日休みてぇ~~~!!
こんなダメ人間にはならないようにm(__)m
そんなこんなで色んなことを思いながら酒を飲み夜は更けていったのでした。。。

2日目です。と~ぜんの如く飲みすぎにより昼まで爆睡。頭痛いよ~~~(>_<)
さて、今日はわかまっちお勧めのスープカレー屋にやって参りました。
「棗や」ってな店で豊平にあります。
メニューがかなりたくさんあります。(15はあった?)
なんとなく茄子とキノコのカレーを辛さ3.9番でオーダー!!
味はとろみがけっこーあってルーカレーに近い感じアリ。なかなかに旨い。
ちなみに、3.9番は少々やりすぎた。お腹がイタイ…。
V6010131Cs.jpgV6010130Cs.jpg

この後はまーくんと桑園の風呂へ行き、解散。サークルの奴らと合流する。
さて、今年2回目のボードに出発ですわ。しっかし俺ボード上手くならないな…
軽く2,3時間滑ったが上達の気配なし。さて帰るか、北海道は100%満喫。
そして夜はとーぜんの如く飲み。謎にローヤルの近くの花咲ってとこへ行く。
チンケな飲み屋だけあって早速酔っ払いに絡まれる。ウザいな、このおばさん…。
朝青龍のポスターを謎に紙飛行機にしている…そして飛ばしてくる…
さらに何も知らない江部にインリンだよと言って渡す。江部、即座に開く。
朝青龍ご開帳!江部ブルー…ちょっと笑った。
そんなこんなで2日目終了~~~

↓家のドアの前です。さて、行ってきま~す☆
V6010119Cs.jpg

電車・飛行機にゆらり揺られて3時間、新千歳到着~(左)
で、200円をケチりつつ楽~なバスで1時間、札幌上陸ですな!(右)
V6010120Cs.jpgV6010121Cs.jpg

さて、札幌上陸に成功したところで、まずはメシだな!
う~ん、メンラーとスープカレーどっちにすっかな?
スープカレーは、たぶん明日以降毎日食うから…
よし、メンラーに決定~☆久々に菜でも行くか~。
新メニューみそつけめんが気になるしな!
で、徒歩で店に向かうが…クソ寒い!さすが北海道、甘く見てたよ…。
なんとかたどり着き、実食。んん!相変わらずウマいが、これなら
ふつ~の味噌の方がウマいような??まぁでもそれなりに満足。
しっかしこの店客いないな…場所が悪いのかな!?
V6010122Cs.jpgV6010123Cs.jpg

さて、夜の飲みまでヒマだな…ここは例によってベガスへ…。
いくつになっても成長が見られないな…俺。
結果は↓の通り。ススキノ資金をげっと☆
V6010124Cs.jpg

さてさて夜はススキノです。1次会メンツは俺、まーくん、わかまっちの3人。
いつの間にか札幌にいる奴も減ってしまった…。
というわけでまずは串鳥へ!思い出の品キムチつくねとなす焼きを食いまくる。
そして酒も飲みまくる。ちらした~~~。
そんなこんなで1次会終了~。さて2次会でも行っちゃいますか、行っちゃいますか。
わっしょいわっしょい。
というわけで2次会終了。ススキノを満喫いたしました。
ここでたかFみが遅れて参加。こりゃ~チリカラ行くっきゃないでしょ!!
というわけで例によって飲みまくりつつ歌いまくる↓
V6010126Cs.jpgV6010128Cs.jpg

ちなみに、この後これまた例によってなか卯へ。
まーくんは例によってはいから注文。そして…得意のチリっぷりを発揮。。。
うどんを胃がいっぱいある動物のように食っては出し、食っては出し…
ついでに七味入れすぎで辛~辛~いってるよ!なまらウケた!
というわけで午前五時に札幌ツアー初日終了m(__)m

今日も午前休とって渋谷心へ行って参りました。
本日はチキンと野菜のスープカレー辛さ30番をげと。
実はチキンを心で食べるのは初めてである。
で、食す。やっぱ旨いね、辛さ30番は絶妙だ!!
ちなみにチキンは…普通だな。
これで渋谷心全制覇まであと2つ。

V6010118Cs.jpg

そして、タイトルにもあるように明日は有給休暇とって
いざ札幌へ出陣です!!飲みまくるしかね~~~!!

そして、ちょっとしてないニュースを1つ。
友人たかFみのおじが海賊に攫われたそうです。
例のマラッカ海峡で…まじありえね~~~!!
危険は意外と身近にあるものだな…
皆さんも気をつけましょうm(__)m

最近渋谷心のスープカレー日記と化していますが…
本日は3月のカレーである子羊(ラム)のスープカレーをげと。
胃の調子がイマイチだったんで20番を頼むと…大失敗!!
油が多くてくどい!!辛さも控えすぎたためにくどさだけが
強調される…(>_<)これは駄作だ!!

ちなみにこの後スロで32Kげと。ついでに上田と鯨居酒屋へ。
刺身◎、ベーコン◎、さえずりの煮込×、鯨汁△
てなかんじでした。鯨は赤味がいいね。
くどいものは胃が受け付けないね…。嗚呼オヤジだ。。。

V6010117Cs.jpg


今日は土日遊んだので有休げっと。
明日も会社行きたくないよ~!!

というわけでせっかく休みとったんで渋谷心でスープカレーげっとでしょ。
今日のメニューは…なにげに食したことの無いラビオリでもげっとするか。
辛さはいつもどおり30番でお願いします。
注文後、割とさっくり出てきました。さて、味の方は…
んん~~~??米がやたら固いぞ~~~!!
変な時間にいったからひからび気味??まぁ多分単なる炊飯ミスだな…。
スープの方はいつもどおり旨い。ラビオリは…う~ん、普通。
特筆すべきことはなし。

ところで最近気づいたことがあるが、札幌の心よりスープがいささか
とろみがあるような??東京人向けにそうしてんのかな??

その後と~ぜんスロって21Kげっと。久々に勝った。。。
ちったよちったよ

V6010116Cs.jpg


眠い…が気合で起床し風呂入って朝飯ゲットして出発!!
ホテルの外観は↓な感じでした。
V6010110Cs.jpg

そして電車で六本木ヒルズへ!!実は六本木ヒルズはあまり行ったことが無い…
おお!!テレ朝の本社があるね!!掲示されてたテレ朝の番組表を見ると…
実は俺テレ朝率高いね!!ていうかほとんどだ!!
カミングアウト温泉の素とか売っててちょっとウケた。
で、中華料理屋で死ぬほど食って今度は恵比寿へ。
恵比寿ではと~ぜん麦酒記念館へ。ヱビスビールはサッポロですよ!!
館内の昔のポスターの「男は黙ってサッポロビール」にかなりウケつつも、
最終目的の試飲コーナーへ。しかし、中華食いすぎで腹いっぱい…
しかし気合で↓飲み比べセットをげっと!!
V6010110Cs.jpg

かなり旨い!!が、かなり腹いっぱい…今度は万全の体調で行こう。。。
そんなこんなで2日間のツアー終了。

ちなみにこの後渋谷でしっかりスロでちょい負け…あぁ。。。

今日は11月に亡くなってしまった大学の同期の実家を訪問するため
同期+そいつの彼女とともに三河安城(愛知県)へ。。。

う~ん…遅いな、新幹線こだま。。。
各駅に停車しつつのぞみ・ひかりの通過待ちするもんだから遅すぎです。。。
まるで地方のローカル鈍行に乗っている気分だ…実際はそれなりに早いんだけどね。

で、到着。ここがタツヤの生まれ育った家か…あいつホントに死んだのか??
そしてタツヤのご家族に挨拶。そして焼香。う~ん…なんだかな~
未だリアリティなしです、俺。

その後ご家族の方と軽く談笑…の筈が出てきたものは、ピザ??そしてビール??
これが愛知流のもてなしなんでしょうか??かなりびっくりしたよ。。。
しかしこっちも負けてない。全く遠慮せずにビール推定5.5㍑たいらげました。
やりすぎだったか~~~!?
ここでタツヤのご家族の印象を…
親父さん=タツヤ、母親=物静か、妹さん=実はタツヤ系、弟さん=??
よさげなご家族でした。親父さんはかなり自由奔放系??でタツヤそくりで
一番ショックもでかかったはず。。。
でも人生は続くわけで気持ち切り替えていかないといけないわけで…

そんなこんなでタツヤ家を後にして新幹線でまずは乗換駅熱海へ!!
そして熱海で伊東線に乗り換えです。予想通り伊東線はかなりローカルなご様子…
不思議なことに座席が窓に向いてます。景色を堪能するためだとは思うのだが…
夜かつ車内の明かりで自分らの顔しか見えません。。。意味ね~!!
そして到着~!!でチェックインして部屋に向かうと…んん??外だぞ??
ていうかこれ普通のマンション??
そうか、バブルの遺産をホテルにしたのね。。。
というわけで部屋の中もまさに3LDK!!(写真参照)
その後アホみたく俺と上田だけ酒飲んで就寝Zzz

V6010106Cs.jpg
V6010106Cs.jpg


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2005 チリ社会人の日記的ブログ, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。