ADMIN TITLE LIST

祝!札幌上陸!!
とりあえず思い出の源氏@北18条へ!!
ゲソゴロホイル焼きがたまりません。きんきもげっと。
もはや思い残すことはありません!!札幌サイコー☆
その後ススキノへ移動です。
もはやよく覚えていないがとりあえず果てしなく飲み!!
と~ぜん朝4時には欅でメンラーげっとしました。ラード多かったです。
ラードの味しかしなかったです。やっぱ朝は危険か~~~??
ま~くんは旨い旨いと喰っていました。
V6010167Cs.jpg


日曜夜の定例行事、F1が3週間ぶりにありました。
今回はサンマリノ、フェラーリの聖地っすわ。
結果はアロンソ優勝、シューマッハ2位だったけど、
こりゃ歴史に残る名勝負だよ!!こいつらイカレてる!!
今回のシューマッハの速さは尋常じゃなかった。しかし、
それを10週以上抑えたアロンソ。両方優勝にして~~~
ってくらい近年稀に見るあり得ないレースだった!!
久々に震えがくるレースだったよ。てか震えてました。(アル中じゃないよ)
今年のF1はアロンソとシューマッハの一騎討ちだね、
少なくとも今日のレース見る限りでは。
日曜夜が楽しみで仕方ない!!これから月曜が厳しくなるな~~~

さーて今日は休みだ~~~スープカレー食いに行くしかね~~~
今日はどこを開拓しようか??新宿に用事があったんで早稲田にある
ベジーヤって店を攻めてみる。カレーサイトの評価も上々っだし。
で、ベジタブル辛さ5番をげっと。
味の方は…う~ん、どっかで食ったことあるような…
いつだか行った札幌市中央区のマッサーラにそっくりな味だ…。
オレ的評価ではカレーヌードル!!な味です。。。
しかも辛さ5番は全く辛くありません。100円増しなのに…。
ちなもに具材は北海道産らしくそれなりに旨い。
が、わざわざ早稲田まで行って食うほどではないな~~~。残念!!
そして店にいる早稲田大学生と思われる奴らがウザい、てかちとキモい…。
V6010165Cs.jpg

そして帰ろうとしたら…ウケな店を発見!!三四郎かよ!!
V6010166Cs.jpg

ちなみに新宿に行く途中、早稲田大学の方ですか?と声をかけられた。
俺ってまだ大学生に見える??
ついでにスロで47Kげっと。

なんとなく私のBLOGタイトルの「チリ社会人」でYahoo検索してみる。
あれ??余裕で俺のBLOGが出てくる!!少しびっくり。。。
朝方にちょっとした発見をしてしまった俺でした。
さて、明日はどのスープカレー屋をゲットしてみようかな~~~

とりあえず久々の休出…と~ぜん寝過ごし12時半くらいに出社。。。
しっかし全くやる気が起きないっす。やっぱ休日はしっかり休まないとね~
で、現在会社でこれ書いてます。仕事する気が全く起きなくなりました。
隣の先輩も帰ろうとしてるしな~~~俺もそろそろ帰ろうかな~~~
明日はしっかり休んでスープカレーでも食いに行きたいもんだ。
フゥ

いや~、今日も疲れた…家帰ったら日付変わりぎみが続くとキツイね~~~。
そして、明日も出勤…モチベーションは限りなくゼロですわ~。
週に5日働くだけでかなりキビシイのにね~。週休5日にしろ、マジで。
おかげで飲みにもスロにも買い物にもカレー屋にも行けね~ぞ!!
とりあえず俺のLIFEの楽しみの80%が奪われている…リーマンやってらんね。
昇級もなんか知らんが無かったしな…。手取り給料減るじゃん!!
というわけでルービーでも飲むか~~~

おはようございます。
今日はソフトウェア開発技術者とかいう資格の試験でした。
と~ぜんの如く一切勉強してません。
確実に落ちるのに頑張って逝きました。
いちお~~~頑張ったけど、やっぱムリすわ、勉強ゼロは…。
以下昼休みの様子。。。
皆さんかな~りやる気ないっすね~~~(左)。。。
そして俺(右)のやる気の無さはヤヴァいね!!イッちゃってます。。。
あまりにヒマで自分撮っちゃってるからね!!ありえません。。。
V6010163Cs.jpgV6010164Cs.jpg

と~ぜんの如く試験終了後、玉砕組と飲み。
試験なんて今日あったっけ????

今日は土曜日。しかし、起きたら12時半…寝すぎたな。
スープカレー食いに行きたいけど動くのめんどくせ~。。。
そしてなんとなくま~くんとGWの行動計画について相談。
どうやら札幌行くことが決定いたしました。
たかFみ、アツイ企画をありがとう!!
5万円分のアツサを回収させて頂きます。
しっかし微妙にヒマだな~~~。美容室16時に予約しようとしたら
一杯で微妙に17時になった…1時間ヒマってほんと微妙だよな~~~

朝起きる。んん?!9時半か。………どう考えても遅刻。。。
午前休でお願いしま~~~す\(^o^)/
てなわけで午前休恒例東京スープカレーツアーに出発しますか。
本日の目的地は新橋にあるガネー舎です。
ちなみに批評サイトでの評判は芳しくありません。。。
しかし、行ったことないしもしかしたら激俺好みかもしんないしね。
んで、店の前。写真撮るの忘れたけどけっこー寂れた感じのとこにあります。
とりあえず入る。…う~ん微妙な雰囲気だ。。。
オーダーはベジタブルにオイルとマサラをトッピングで。1200円也。
ちなみに辛さの選択は不可。
んで出てきました。かなり量少なめです、特にライスが…。
味の方は…噂どおりスープぬるいっす。。。辛さも足りないっす。。。
よって卓上のテーブルマサラ追加。しかし…
このマサラ、香り系スパイスばっかで辛くなんないんすけど!?
スープにコクがあれば問題ないとこだけど、大したコクも無い…。
具の方も、安売りスーパーとさして変わらない味…
好きでもないカボチャがデカイ上に固い…
あまり期待していなかったけど、それ以上に期待を裏切ってくれました。
V6010162Cs.jpg

さて、会社行くか~~~

夜は偶然会った同期と地元のまる福という飲み屋へ。
相変わらずもつ煮込みだけはなかなかだな。それ以外イマイチだけどね。
というわけで、家帰るか。。。

やっぱ月曜はブルーだ。。。
しかも今日はちょっとした地震のおかげで電車、大幅に遅れたよ…
悪いことばかりかと思いきや、なんか今まで一度も座れたことが無い
通勤電車で初めて座ったよ…待ち時間ヤンマガ2回も読んでしまったけどね。
てなわけで会社。やる気しないのでネットサーフィン(仕事も無い)
よ~し!帰宅だ~!(以後あまりにチンケなため省略)

今日も50分かけて渋谷へ行きました。引っ越せ、俺。
今日は買い物のつもりが…まずはスロ屋チェック。
1000YENでげっと。そして連荘、ふて~。
そして久々の買い物。20000YEN放出、カードだけど。
その後、しつこくスロ屋へ。鬼武者でもやってみるか。
あっさり引くも、REG、REG…やんなきゃよかった~~~
と思っていると気付けば3000枚近くげっと。
とーたる99000YENげっと。ふて~~~。
しかし、還ったら11:30…。間違いなく眠いな、明日。
ついでにPRIDEもげっと。やべ~~~会社行けね。。。

今日は何故かS々木E美さんとなぜか遊んでみました。
とりあえず昼飯は恵比寿にあるイエローカンパニーへ。
と~ぜんの如くスープカレーです。客があまりいないのが気になる…。
ゲストが北海道から来てようがお構いなしです。
とりあえず俺はベジタブル10番スープ大盛りでげっと。
見た目かなりオイリーな感じだったんですが、さて味の方は??
おや?意外とオイリーじゃない。コクがやや足らない気はするが、
唐辛子の辛さが効いていてそんなにオイリーさは感じない。
辛さの調整は主に唐辛子とオイルのようだ。
具材の方はどれもしっかり柔らかくジューシー。
しかし、具材の質はSHANTIにはるか遠く及ばないか。。。
まぁ、これは致し方ないか…。実に惜しい…。
ちなみにS々木さんは全ての野菜を俺にくれました。便秘になるよ…。
V6010153Cs.jpgV6010155Cs.jpg

せっかく恵比寿なのでガーデンプレイスへ。
とりあえずタワーで39階へ。東京ってでかいね。思いがけず感動。
S々木さんは写真撮りまくり。東京タワーに感動しすぎです。
そして恥ずかしい写真の撮りまくり。変わってなくて安心!?です。
ちなみにそんなに写真撮るんならPCもあるんだしデジカメ買いましょう。。。
そして麦酒記念館へ。とりあえずウケな感じのポスターをげと。↓
V6010156Cs.jpgV6010157Cs.jpg

その後は六本木に移動。たらたら歩く。
なんか桜坂チックな坂があってライトアップされた桜にちょっとうっとり。
桜も捨てたもんじゃないね!!六本木の桜はかなりイケますよ(夜)、先生~。
その後、謎の尤六というおでん屋へ。何も考えず頼む。そしたら…
おでん1品350円??さ、さすがに高くないですか~~~!?
たしかに旨いんですが…。鴨のスモークが旨かった(値段不明)
そして焼酎が樽で仕込んであり(水割り)これが激旨!!(値段不明)
旨い酒はやはり旨い。これは金出す価値あるかな!?
V6010159Cs.jpg

しっかし俺がこんなに昼間から歩いて色んなもん見るなんて珍しいな~~~。
S々木さん、楽しめて頂けたでしょうか??
俺が北海道行ったら奢ってね☆


朝(昼)起きる。なまら具合悪い…。Tかはしはどうやら会社行ったようだ。
あんだけ飲んでどうやって会社行ったんだ??
間違いなく凄まじく具合悪くなっているだろう…。

そんなこんなでスープカレーでもげっとしに行くか~~~。
H岡大先生は滋賀に帰るため秋葉原でお別れです。
また近いうちにチるか~~~!!金稼いどけよ~~~!!

本日の目的地は原宿SHANTIです。
しっかし原宿、人居過ぎ。まじうぜ~~~!!
そしてなんとか到着。15時半という微妙な時間のため待ちはなし。
オレはベジタブル辛さ15ボーガスープもりもりで注文。
さて出てきました。んん??辛さ15番は控えすぎたか??あまり辛くない…
しかしスープもりもりにしたところ、ラーメンどんぶりみたいなので出てきた…
さすがにスープ好きのオレでも多い…
しかし味はかなりイケる!!特に野菜が旨い。どの具材も柔らかくて甘い。
野菜的には心よりも断然上ですな!!
スープはサラサラ気味であっさり系、ただし塩気が少々キツい。
が、旨みがそれなりにあるんで悪くない。
総合的になかなかいいんでない??量多いし野菜が旨い。
ただ辛さUPの値段が高い…ここはサラダとドリンクがつくセットで頼むべきだね。
セットだと辛さで料金かからないからかなりお得。
というわけで原宿の人の多ささえ耐えればけっこーいい店だね。
V6010149Cs.jpgV6010148Cs.jpg
あ~具合悪いよ~~~…

あと、勝手にリンク増やしましたm(__)m

朝(昼)起きる。相変わらず具合悪い…。
しかし会社の同期と花見の予定があるんで気合で行くか~。
というわけで努を起こして家を出る。
気合で代々木公園に到着。…桜咲いてないな。。。
というわけで軽~く飲んで遊ぶ。盛厚(会社の同期)の彼女を初見。
大人のカップルだ…。ていうか彼女彼氏いる率高いな…フゥ。

花見後、西船橋へカムバック!努、ま~くん、U田と合流。さて飲むか!
まずはチンケな「かぞく亭」なる居酒屋をげっと。
味は普通、焼酎がいっぱいある、建物の構造が普通でない普通の居酒屋です。
努とま~くんはとりあえず食に走る。
ていうかどんだけ腹減ってたんだ?飢えた子供のようだ…。
(ちなみに努は4万負け…)
で、Tかはしも合流。そして、いつもの様にひたすら飲む!!!
そして本日のメインイベント、チリカラのため船橋へ移動です。

船橋の歌広場へ入店。しっかし懐かしの歌屋って優良店だったんだな…
関東のカラオケ屋はかなりチンケだ~~~。高いよ~~~。
まぁそんなことは気にせずチリカラスタート~~~。
相変わらずこのメンバーでのカラオケはアツい!!
なぜに男だけでこんなにも盛り上がれるのだろうか??
V6010142Cs.jpgV6010141Cs.jpgV6010147Cs.jpg
そして後半はひたすらGLAYのオンパレード!!
なんで全員で曲入れまくってもネタが尽きないんだ??
少なくとも30曲は歌ったな。と~ぜん努のWinter againもげっと。
相変わらずアツい!!

一体何時間歌ったのか記憶に無いが、相当歌って飲んだな。
と~ぜんシータクで帰宅。そしてしつこく飲む。
以後は記憶がありません…

今日はなんとあのH岡努大先生が東京に上陸いたしました。
てきと~に仕事を切り上げて新宿で合流。何も変わってね~~~!!
その後ま~くんが会社の歓迎会で飲んでいるという飯田橋へ移動。

チンケなおでん屋風味な居酒屋でとりあえず飲む。
相変わらず先生ルービー一杯しか飲まないな。
しっかしあまりの変わらなさに安心かつウケる。

そしてま~くんと合流。チリカラ行きたくね??
てなわけでカラオケ屋を探すも…まともなとこが無いな…。
しょうがないのでチンケな白木屋へ。とことん飲む飲む飲む。。。
高校時代を思い出すな~~~。
オレ達も大人になってしまったのか…。あの頃に戻りたいよ~!!


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2005 チリ社会人の日記的ブログ, All rights reserved.

