ADMIN TITLE LIST

土日で引越しを完了させました。
千葉県民から渋谷区民へと激しくステータスUP!?
まぁとりあえず家周りの環境激変。
電車1,2駅で渋谷中目黒代官山六本木に行けるって
あり得ないな~今まで渋谷行くの50分かかってたからな。。。
やっぱり近いっていいです。
ちなみに通勤も超楽!!りんかい線、座れます。
朝の通勤時間帯に座れるとは。。。素敵すぎ!!
ちなみに定期は1ヶ月2万弱くらいするけど…(高!!)
まぁ引っ越して良かった~!!
当面の問題は毎月けっこーな額赤字になりそうなことだね…。
どうにかして副業で稼がないと。。。ちらした~~~!!

とりあえず今日はいつも通り仕事もないし、引越しに
関わる手続きしたかったんで、有休とってみました。

とりあえず独りで飲み過ぎたんで頭痛を抱え12時頃起床。
大学時代に戻ったような感覚っすわ。
てか最近ずっとこんな感じだけど。。。
引越しに関わる各種手続き…完了。仕上げに55万お支払い。
鍵ももらって引越し準備ほぼ完了です。
あとは今ん所の片付け&引越し実行だけっすわ~~~!!
しかし金がえらい減ったな…
てなわけでスロット行って7000円勝ち~~~意味無いすわ。
株でなんとか半年100万は稼がないと…これって可能なのか??
現在株収支マイナス65,000円くらい。。。

土日と、引越しに備えてひたすら荷造りと掃除してました。
慣れないことするとへんなとこが筋肉痛になるね~~~。
引越しってやっぱ大変ね。面倒くさいよ~~~!!
んで部屋ん中がダンボールまみれになってきた…。
(ちなみにダンボールは昨日徒歩でもらってきた…車欲しい…)
V6010208Cs.jpgV6010210Cs.jpg

引越しで荷物整理してると意外なものが出てきたりします。
なんと俺が卒業したときの追いコンの文集と色紙が出てきました。
(ダンボールにぶち込んだため写真はなし)
そういえば俺も大学生やってたんだなと思いつつ
時間の流れの早さに驚!!そして鬱…。
明日からまた会社だ~~~。。。行きたくね~~~!!

散々飲んで始発気味な電車で帰宅を試みる。
え~と…ここどこっすか??と、と、と、栃木~~~!?
どうりで田んぼしか見当たらないわけだ~~~あはははは~~~。
朝5時過ぎに出たのに家着いたのは12時近く…。ハァ
人生史上最高の乗り過ごしをGETしといたよ~~~!!
距離にして100km超え!!気付いたら室蘭!?的な感覚っすわ…。
V6010203Cs.jpg

家まで戻るのに3時間かかりましたわ~~~。まじありえね~~~!!
まぁここまで派手に乗り過ごすとネタになるな!!
前向きに、前向きに…。。。

今日はみちーとEMIが東京に来たというわけで
朝9時からディズニーランド…。
俺のキャラ的にかなりあり得ない!?
AM8:57くらいに舞浜駅到着。俺一番乗り。。。
2年に1回の快挙ですな!!下手したらもう2度とないかも!!
そしてN部到着。ありえね~~~と驚いてます。そりゃそうだな!!
てか女性陣より俺らが先に着くとは…今日はどうしたんだ??
というわけで女性陣も無事たどり着きランド入園~~~。
やっぱ土曜日は混んでるな。。。ふ~~~ん、70分待ちね…。
しかしEMIが意味不明馬鹿トーク連発によりそんな待ち時間は
気になんなかったよ。意外とならべてしまうもんだね~~~。
ちなみにランドは2回目です。死ぬほど満喫しました~~~!!
詳細はみちーとEMIブログ参照。書くのが面倒くさい訳じゃないよ!!
V6010196Cs.jpg

夜はりょ~ちんおぎゃを交えて同期ジンギスカン~~~@中目黒。
早速U田が道を間違えてくれてひたすら彷徨う。。。
今日何キロ歩いてるんすか??俺とN部。。。
なんとか到着してジンギスカンGET!!
なんかジンギスカン鍋に穴があいてる…。これが東京流なんすかね??
2週間ぶりにラムジンギスカンげっと。ラムはラムだな!!
その後片山さんの親が経営してるとかいう飲み屋??へ。
みちーEMIも合流。さらに片山さんこうさん千田さんかつらさん合流。
何だこりゃ~~~!?
酔っ払いは最高潮のままカラオケへ!!
N部いつ帰ったんだ??おい!!
以後覚えてないんで省略…。
日曜日に続く。。。

この世の終わりが近づいている的な気分で起床…。
今日は会社の球技大会だったが、小雨降ってるしぼったくるか…。
てなわけで渋谷の心へ。春の新作「2色ソーセージの春スープカレー」を
いつも通り30番で頂きました。
んん!!今日のスープは油っこくもなくコクが十二分にあって
渋谷心始まって以来の??会心の旨さ!!
ソーセージも美味しかったです☆
V6010187Cs.jpg

その後は部屋探し~~~
なかなかいい部屋ってないもんだね。俺の求める条件が高いのもあるけど…
とりあえずアツメの物件を2件ばかしげっと。
しかし10万以内で渋谷、恵比寿近辺山手線1K23㎡以上
バストイレ別2階以上その他諸々って条件はかなりキツイようだ…
う~ん、部屋探しは難しい!!

今日は下北沢のマジスパへ。
東京ではダントツの有名店のようです。
しかし店の雰囲気は…生理的に合いません!
なんでかわからないがちょっとした嫌悪感を感じてしまう。。。なんでだろ??
味の方はさらさら系でけっこ~いい感じ。辛さ天空にしたけどもっといけるね!
そんなこんなでGWももう終盤です…。
V6010185Cs.jpgV6010186Cs.jpg


たかFみ家で爆睡!!たかFみ、ありがとうm(__)m
そして飽きもせずスープカレー!!今日は札医近くのhirihiriです。
正直、ありそうでなかった俺好みの辛ウマです。
見事に予想を裏切ってくれました。かなり好みです!!
欲をいうならもうちょっと純粋な旨みが欲しいかな!でも満足。
V6010184Cs.jpg

てなわけで東京帰るか~~~。。。

温泉、これといったネタは生まれませんでしたが、なかなか楽しかったですよ☆
たかFみ先生、今後ともよろしくお願いいたします。
てなわけでヒマなので村上カレー店プルプルへ。
ナット・挽き肉ベジタブルをげっとしてきました。
スープはとろみ系??納豆なんで判断できませんが。
有名店だけあってかなりマイウーでした。納豆は嘘つかない。
V6010180Cs.jpgV6010181Cs.jpg
そんなわけで夜はMつき先生を招集してたかFみと飲み。
さすがMつき先生!!アグレッシブだよ~~~!!
なかなかキャバ嬢には説教されないよ~~~!!
でも、笑わせていただきました!!
この後2回目の欅をげっと。今度は油少な目だ!!でも喰いきれないよ~~~。。。

たかFみ家にて起床。さてスープカレーでも喰いにいきますか~☆
なぜかみきぼうもたかFみ家に泊まってたんで一緒に行きました。
行く先はスリランカ狂我国です。かなり老舗です。
う~ん、味は普通!?もっと辛くしとけばよかった~~~。
V6010175Cs.jpgV6010176Cs.jpg

そして本日のメーンイベント定山渓温泉へ出発~~~!!
大通りバスセンターにて女子と合流。んん!!
夜はこんなかんじ~~~。詳しくはプライバシーに関わるんで書けません!!
てことにしといて。。。
V6010178Cs.jpgV6010179Cs.jpg



本日はサークルメンツでジンパの予定が…雨です。。。
よって長沼町にて室内ジンギスカンに変更~~~!!
なんとなく女性陣のみ隠し撮り☆
V6010172Cs.jpg

その後は定例行事です。アポロンでボーリング!!負けました。。。
そしてのりお家でナポ。接待でした。。。

その後謎にみきぼうから電話きたんでたかFみをつもってススキノへ移動~。
最初なんとなく飲む。みきぼう、ずいぶんハイペースで飲むようになったな…
う~ん、そういうことか。前向きに、大人になったってことで。
その後チリカラへ移行!!もはやあまり覚えていません!!
そして夜は更けていくのでした。。。


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2005 チリ社会人の日記的ブログ, All rights reserved.

