ADMIN TITLE LIST

最近業務多忙につきBLOG更新する暇がないっす・・・
休日が削られる日々に嫌気がさしてきましたよ・・・
やっぱ人として週休3日は最低限必要だね!!!

そこで、会社辞めなくてはならないんですが、・・・
次にやることがない~~~!!!

なんか良い稼げる手段(仕事)ってないっすかね~~~?
とりあえず月収40万くらいは欲しいんですが・・・
やっぱムリ!?!?

最近写真がなかったんで、なんとなく写真使うか~。
左:池袋にあるえるびすって店。行ったのは2週間くらい前?
東京らしく、とんこつ鶏がら鰹だし。
特に特徴はないけど東京っぽいそれなりの味。
右:恵比寿にあるAFURIって店。昨日行った。
東京らしく、とんこつ鶏がら鰹だし。
特に特徴はないけど東京っぽいそれなりの味。
若干えるびすが上か?
てか現在の恵比寿ラーメンランキング↓
1位:一風堂、2位:光麺、3位以下:該当なし
V6010214Cs.jpgV6010219Cs.jpg

しっかし最近働きすぎだわ~~~。(といっても現在時間外40hくらい)
週休3日は最低限必要っすわ、マジで。。。
本当に会社辞めたくなってきた~かんべんしてくれ~

誰か、俺に、やる気を、・・・・・・・・・・・・・



あ~もう日曜だよ~~~かんべんしてくれ~~~
てな感じで起床。腹減ったよ~~~
というわけで地元の一風堂でも行くか。(東京1号店らしい)
とりあえず赤丸の麺ばりかたをげっと。
あれ?かなり旨いぞ!想像以上に食が進みます☆
ちょっと俺には濃ゆいが、かなりいける!!
速攻完食~~~今度は白丸げっとするか~~~。

その後定例行事と化した感のある渋谷スロ&買い物一人ツアーへ。。。
例によってしょぼく勝ち、買い物でそれ以上散財。
カードで払ってるんで財布の中身は一応増えたな…。
家賃もアホみたく高くなったしこりゃ副業で相当稼がんとな~!!
とりあえず夏のボーナス入ったところでマイナス確定です。
(引越し費用が…68万、敷金返還8万…、ボーナス推定40万…)
とりあえず金よこせ~~~!!

今日は仕事が終わんなかったため、休出してしまった…。
といっても14時くらいにU田と得意の心でカレー食べて
会社着いたのは16時ちょい前くらい~~~。
これくらいだと休出も許せる…かな??
てか毎日こんな感じの出勤だったらいいんだけどね~~~。
意外と平日の1.5日分くらいは進んだかも。。。
心の余裕は必要だね~~~いっつも余裕ありすぎだけど。
でも、働かないにこしたことはない!!
来月は残業1桁を目指します。
ゆくゆくは夢の月間労働時間2桁を!!

いや~~~今週は働きすぎだ~~~!!
平日は全て23時帰り、かつ明日も出勤確定…ハァ
さすがにもはや集中力はゼロ!!かなりなぁなぁだ…
まじだりー。仕事全然終わってないけど帰ろうかな…

てなわけで腐ってます。
引越ししてからやたら仕事が来ます。
全然部屋片付かね~~~
あ~インテリア買い行きて~な~
ていうかもう会社来たくね~な~

あ~ビール飲みて~~~


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2005 チリ社会人の日記的ブログ, All rights reserved.

