ADMIN TITLE LIST

やべぇ~~~~~~~
9月だ~~~~~~~
秋だ~~~~~~~~

金曜夜~今日まで、ま~くん札幌来襲してました。
で、ま~くんの室工の友達とひたすらチッてました。

ふつ~に居酒屋で飲んだうえで、毎日芋焼酎が1本以上
無くなっていくという、素敵な日々でした。。。
それにしてもよく飲んだな!
だけど、何か足りない・・・何なんだろ?

ちなみに昼間はカレーORラーメン食ってEスパス!
ある店員に最近、惚れてきました。どうしたらいいかな?
なんてね。

さっき某友人Yから電話かかって来ました。
んん?何か様子がおかしいぞ・・・。
いいんだろうか、これで。。。

う~ん、とりとめない内容だな・・・
1つ言えることは、
「会社逝きたくねぇ~~~!!」

8/19
奇跡的に9時起床。
今日は某友人Yと函館ツアーです。
夜函館山行くも、濃いガスが・・・
まるで夜景見えません・・・残念。。。
気を取り直しま~くんおすすめのココって居酒屋へ行く。
う~ん烏賊が透明です。ゲソが動いてます。ゴロが甘い!
凄いね、ここ。刺身だけで激しく腹いっぱい、満足。

8/20
昼間の函館山より↓

昨日の夜はガスが出ててあんまり見えなかったので、リベンジです。
昼間の景色も悪くないね☆

なんとか岬で海岸線の景色GETしつつ↓ナビで高校野球観戦

駒苫2連覇しちゃった!!

夜は漁火なんとかの花火大会を観賞↓

そしてと~ぜんの如く飲み。ビールが旨い!
満足です

8/21
とりあえずベタに朝市GET。雲丹丼↓GET

まぁまぁってとこかなぁ~

会社逝きたくないよ~~~

8/13
ま~くんとともに遂に我らが聖地、釧路へ降り立つ。
とりあえず林○先生に迎えに来てもらう。
と~ぜん行き先はこれまた聖地、三四郎。
ほっけが旨~~~!さすが釧路、東京では味わえません。
そしてま~くん邸にてちらし飲み。そして宿泊。
ハムスター↓がとてもかわいかった


8/14
と~ぜんの如く具合悪く起床。
しかし、あの店に行かないわけにはいかない・・・
というわけでこれまた聖地、海皇旭店へ!
とりあえず新味、辛味噌ら~めんを頂きます。
んんんんん、旨い!旭店のオヤジのら~めん、やっぱ世界一だわ!
んで一回実家に帰る。妹に車借りた。
妹ちょっと眉毛太くなってた。。。
実家帰る途中、捕まった。。。
夜は腹いせに再び聖地、三四郎へ。魚旨い!!
やってらんね~~~
そしてま~くん邸にてちらし飲み。そして宿泊(2)。。。

8/15
と~ぜんの如く具合悪く起床。
しかし、あの店に行かないわけにはいかない・・・
というわけでこれまた聖地、海皇旭店へ!
世界一の店の世界一の夕日ら~めんGET。
やっぱ世界一だわ↓

夜はま~くんとWかまっちとある意味伝説の地、つぼ八へ。。。
会社氏ね!
さらにまさかのチリカラ!
と~ぜんありえない盛り上がりを見せて・・・泥酔!
記憶を無くしつつも朝5時車にてま~くん邸へ(驚愕)
そして宿泊(3)。。。

8/16
と~ぜんの如く具合悪く起床。
しかし、あの店に行かないわけにはいかない・・・
というわけでこれまた聖地、海皇旭店へ!
元祖霧色ら~めんGET。
高校時代を想い出します。。。回想
そして札幌へ移動すべくレンタカーを・・・
GETできね~~~やべ~~~ぼったくりJRなのか??
やっぱNO PLANは厳しい・・・
2時間うろうろしてなんとかGET
しかし、もう26歳の大人とは思えませんな↓

ど~しよ~もね~~~
夜はMつき先生とま~くんと激安ダイニングバーにてちらし飲み。
ススキノの飲み放題の安さはあり得ない。。。
記憶を無くしつつもMつき先生邸へ
そして宿泊。。。

8/17
と~ぜんの如く具合悪く起床。
しかし、あの店に行かないわけにはいかない・・・
というわけでこれまた聖地、天竺へ!
キーマカレーGET。
大学時代を想い出します。。。回想

ど~しよ~もね~~~
夜はMつき先生とTかはしと激安ダイニングバーにてちらし飲み。
ススキノの飲み放題の安さはあり得ない。。。
更にススキノといえば、・・・
記憶を無くしつつもMつき先生邸へ
そして宿泊(2)。。。

8/18
と~ぜんの如く具合悪く起床。
まじ具合悪い上に腹減らないんで太陽へ
それなりに勝ち
夜はたかFみとWかまっちゃんとMつき先生とTかはしとUえだと
伝説の地、串鳥にてちらし飲み。
そしてさらにチリカラ突入。アツスギ。
更にススキノといえば、・・・
記憶を無くしつつもMつき先生邸へ
そして宿泊(3)。。。

8/12 曇りのち雨
17:30に銀座入り
同僚4人でバドワイザーカーニバルなるビアガーデンへ
普通のビアガーデンではなくバドガールがいっぱいいる、
素敵なビアガーデン
酒の味は、どうでもいい
枝豆頼むたび大盛り上がり、他人の視線は気にしない
とにかく眼と首が疲れた3時間
で、20:30に新橋移動
さっきの4人に同僚1人とま~くん合流
バドワイザーカーニバルなるビアホールへ
酒の味は、どうでもいい
枝豆頼むたび大盛り上がり、他人の視線は気にしない
さすがに見飽きてきた2時間・・・

8/13 曇り時々晴れ
二日酔いで起床
いつもどおり原宿SHANTIへ
やっぱりここのカレーはサイコー
んで恵比寿に舞い戻る
この時点でま~くんの所持金は何と0円
まさに一文無し
これで北海道行こうとしてんだから大物だ
というわけでまずは釧路目指して出発しますか
長いようで短い夏休みが動き出す・・・
V6010246C.jpg


↓ついつい、Amazonで衝動買い~~~

一体、いつ遊ぶんだろう??

んで、今週を凌げば、夏休み!!
早く今週終われ!!

そういえば誰かさんからこんなんもらったの忘れてましたわ

というわけでとてもA型な俺は真面目に書いてみよう


(Q1)Total volume of music files on my computer
    (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)

…73.8GBとでました。PVとか入ってるから実際は40GBくらいかな

(Q2)Song playing right now (今聴いている曲)

…某P2PソフトでゲットしたSCREAM聴いてます

(Q3)The last CD I bought (最後に買ったCD)

…この前衝動買いしたL'arc、ケツメ、The Offspringの
 新しいAlbum達かな~当然カードでお支払い

(Q4)Five songs(tunes) I listen to a lot or that mean a lot to me
   (よく聴く、または 特別な思い入れのある5曲)

…1.さくら(ケツメ)
 PVが大好き。萩原聖人が出てるあたりがさすがケツメ☆
 思い出は…特に無い…

 2.Pure Soul(GLAY)
 大学初期を思い出す。パチスロばっかしながら、ありえない夢、
 見てました

 3.BELOVED(GLAY)
 高校時代を想い出す…俺が一番やる気に満ち溢れていた時代
 もう二度と来ないかも…てか来るわけないな~

 4.B-BLUE(BOOWY)
 某飲み屋にて死ぬほど歌いました。。。そのおかげで?
 今の俺があるかもしれない…かもね

 5.とまどい(GLAY)
 あれ?結局GLAYばっかになっちゃったな~~~
 とまどい学んで汗を流して・・・・・・
 悩んで迷って決めた心に・・・・・・・
 密かに悩んでた…かもね~


5曲じゃ足らないっす、まじ
スロットばっかやってた訳じゃないんだよ
 


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2005 チリ社会人の日記的ブログ, All rights reserved.

