ADMIN TITLE LIST

昨日は飲みすぎで午前半休、
今日はと~ぜんのごとくフレックス10時と
全くもってやる気ナッシング生活。。。

さ~て、今日も仕事無いし帰ろうかな~~~

給料出たけど3日で全て消滅(カード・家賃・奨学金)
何気にヤバイ・・・な

土曜日だけど、会社にいますわ。
しかし、びみょ~~~にヒマ。。。
何しに来たんだろう???

明日は会社逝かないぞ~~~

ビール飲みたい

最近更新してないな~~~。

というわけで大して書くこともないけど、なんか書いてみよう。

土日休出になってしまった・・・。
と~ぜんモチベーションは激しくDOWN。。。
こ~ゆ~時はどうしたらいいのだろう??

う~ん、会社に行かなければいいのか!簡単だな。

・・・


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2005 チリ社会人の日記的ブログ, All rights reserved.

