ADMIN TITLE LIST

今日は可尓(kele・コーラと読むらしい)という店で
U田とモントンと共に「飲み会」してきました。↓
http://www.tuiteru.com/gr/ko-la/

実はここ最近よく行く店。カムジャタン鍋が異常に旨い。
キムチも辛旨。韓国直輸入眞露が素敵なかなりおすすめ店です。
で、「飲み会」なのに喰いまくり飲みまくりです。
主旨…何だっけ??
まぁいっか~~~
その後2次会へ。これまた恵比寿だけど、店の名前忘れたわ。
鮎の肝が絶品(モントンお薦め)。焼酎いっぱい。
その後しつこくサッカーが見れるBARとなぜか光麺ハシゴ。
喰いすぎ飲みすぎです。そろそろ死んでもおかしくない!!

当然、家帰った記憶は無いです。。。

今日は空の庭@渋谷に行ってきました~~~。
まさに、豆腐の店です。ほんと、豆腐。
大豆使ってない料理はあるんでしょうか??
豆腐はなかなか旨いっす。でも、高いっす。。。
2人で8,500円也。酒は2人で7杯、メシは腹五分目。
たまには行ってみてもいいかな!?レベルでしょう。

ちなみに、恵比寿にもあります。

例によって、明日会社行きたくないです。名古屋だけど。

名古屋出張から只今帰還してまいりました。(まぁ1日は余計)
当然の如く、昨日は名古屋飲み。激しく酔っ払って来ましたわ。
メンツ:オレ・ま~くん・はなおかつとむ
店①:世界の山ちゃん住吉店
遂に名古屋で手羽先げっと。まぁまぁ旨い。
ほんとに、まぁまぁ旨い。それ以上でも以下でもなく。
名古屋人はなんでも甘辛くしたいらしい。
ビール持ってこ~~~い!!!

店②:SHIDAX栄なんとか店
このメンツが集まったらチリカラしか無い。
当然の如く延長に次ぐ延長。GLAYでノンストップ。
ホントにノンストップ暴走。そしてカパカパ飲む。
このメンツでカラオケは危険だ、命に関わる。。。
ちなみに会計2万円也。全く記憶無し。
フラフラしてたことだけは覚えてる。
店③:栄のどっかのマンガ喫茶
当然全く記憶は無いが、泊まるとこないんでマンガ喫茶行ったみたい。
本当に記憶が無い・・・起きたら11時。激しく二日酔い。。。
ちなみにマンガは一冊も読んでません。
店④:名古屋一灯庵
二日酔いにはやっぱりスープカレーでしょう。
ぶぇ~~~って吐きそうだけど。。。
オレはオリジナルチキンをげっと。
ま~くんは2002年冬チキンをげっと。
つとむはスタンダードポークをげっと。
なかなか旨かった。たまには辛くないスープカレーもいいもんだ。
しかし、本店とメニューその他諸々全然違うぞ~~~。
右の写真の奴らど~しよ~もない。


というわけで激しくど~しよ~もない名古屋飲み終了。
やっぱりアツイわ。

今日の昼メシは、まさかのあんかけスパゲティを喰ってみた。
(只今オレ名古屋に出張中である)
今の出先日本生命笹島ビルの近くの名鉄レジャック3Fにある
あんかけ亭なる店に我々は乗り込んだ。
さて、あんかけスパゲティとは如何なるモノなのか?
オレはポパイ、先輩はベーコンオムレツをオーダー。
さて、出てきました。予想通り、かなり大盛り的な感じ。
ポパイは割と普通だが、ベーコンオムレツは・・・。
デカ過ぎるオムレツが乗っかっている。。。喰えるか・・・。
さて味の方は・・・う~ん薄いミートソース??
ちなみに麺ははるかにアルデンテを超えたふにゃふにゃっぷり。
全てが名古屋を感じさせる不思議な迷品である。
今週末は手羽先を喰ってくるか。。。

また明日から仕事だな~~~
実に逝きたくない・・・

ちなみに今日はソフトウェア開発技術者とかいう
資格の試験でした・・・

結果は・・・言うまでもないよね♪

というわけで会社の奴らと慰めあい飲み
新宿は写楽という店。

めしまぁまぁ値段まぁまぁ

そういや昨日は夜キムチバー@恵比寿に逝ったな(2回目)
やっぱキムチ旨いチャミスル旨い安い客いないで最高!
何で客いないんだろ??謎だ!!

↓なとこ逝ってきました~


明日から名古屋…逝きたくないよ~~~!!
夢見過ぎました。もう、現実に、戻れ、ない…、ぐはっ!!

↓なとこ逝ってきました


さらに得意のくろぶたや逝きました。
さらにさらに逝ってみたかったキムチバー逝ってみました。
キムチ、かなり旨い!!2次会にサイコ~!!

↓なとこ逝ってきました


ついでに、ここ↓登っちゃいました



くろぶたやでU田ととりとめもなく飲み。
やっぱくろぶたやクォリティ高いわ。値段相応にね。

MY株は大上昇!
MY銀行残高は破産寸前!

目標は高く…





年末には資産500万



今週の金土もやっぱり素晴らしきかな呑み人生・・・でした。

金曜:
会社の前期の打ち上げだった。当然しこたま飲む。
他部署の人から俺の上司がダメだしされている。。。
まぁ当たり前か・・・
現在、尊敬できる上司・・・1人。他の部署にはもっといそうだけど。。。
んで、その後最近恒例モントンと飲み。
激しくWE9をプレイ。ん~どうしようもない!

土曜:
とりあえずスープカレー。しつこく原宿SHANTIをげっと。
何の文句も無く旨い。地上最強だ。
で、スロット→飲みの定番コース。成長しろ!俺。。。
んで、行った飲み屋、
浪花ひとくち餃子 餃々( チャオチャオ)
餃子自体は普通・・・ビールが安いね!400円
その隣の海鮮系定食屋?名前わすれちった。。。
ここがかなりヤバイ!3人で6000円で刺身・焼き秋刀魚・天ぷら
食いまくりの日本酒4合その他諸々!味もなかなか旨い
大満足!刺身全部500円以内とかなり恵比寿的に貴重な店でした。
以後ひたすら飲み&WE9・・・

日曜:
渋谷心でスープカレー。店員が一新されてた。何故??
そしてスロットで負けて傷心・・・髪切りに行くか。。。
恵比寿の街に何故か癒される。スロットなんて行くもんじゃないな…


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2005 チリ社会人の日記的ブログ, All rights reserved.

