ADMIN TITLE LIST

飲みました~~~
只今6次会?終了。帰宅です。
K山さん、ありがとうございました!!
やっぱこのお方、凄いです!!

たかはしとこの前ここ↓行ったなぁ
http://www.tokyo-calendar.tv/q/index.html

店員のねーちゃんがかなりいい人でした!
イタリアワインも旨かったっす!たかはしも結構満足だったかと!
ちょっとおしゃれに一杯やってくにはかなりお勧め~!

家の近くのインドカレー屋さんですわ。
http://www.samrat.co.jp/japan/ebisu_j.html

ランチは950円でカレー2つとナン!安い!
まぁまぁ旨かったっす。ナン好きはお試しあれ。

12月も後半に入りそうだねぇ
最近マジ寒いよ
かんべんしてくれ~~~
年末はどうしようかねぇ??
ヒマな人募集~~~~~

日本一くだらないビジネス?雑誌であるSPA!を読んでいたら…
OLの合コンしたい企業ランキングなんてものがあった。
1位:大手広告代理店 18票
2位:ソニー     15票
3位:商社      10票
4位:公務員      8票
5位:マスコミ関係   7票
5位:トヨタ      7票
7位:ライブドア    5票
8位:大企業・一部上場企業 5票
9位:ゴールドマン・サックス 4票
10位:NEC!      3票
非常に絶対的票数も少なく、微妙だけど
何故にNECが入っているのだろう??
業績・世間的ステータス・給料どれをとっても普通…
スゴく疑問だ~~~
誰かこの謎を解いてくれ

今日は新宿で飲みでした。
非常に、意義のない飲みでした。
恵比寿で某友人、モントンと合流。
モントンもイマイチさえない表情。。。
さて、もう一杯ひっかけてくか。。。
俺んちから程近い酉玉(恵比寿)へ。
高そうなんで、行っていなかったが、
入ってみると・・・
やっぱりそこそこのお値段~~~
でも味が良ければ大満足になるお値段。
鳥のタタキ酒盗がけ・湯葉のなんとかをオーダー。
旨い、普通に旨い。しかも量も結構ある。
というわけでお気に入りリストに追加されそう。
しっかし今日はブルーブルーブルー。
せっかくの土曜日だったのにぃ・・・・・

遂に名古屋出張が終了!!
心の底から嬉しいデス!!
明日からはのんびりサボっていきますかい~~~

ちなみに昨日はま~くんと例によってチラし飲み~
挙げ句の果てに、これまた例によってホテル侵入チラし飲み~
そしてさらにま~くんホテルの朝食までGET(シチューが意外とウマい)
なかなか笑えるラスト名古屋となりましたわ☆
東京帰ってきたけど会社逝きたくないよ~~~

12月ですな・・・
人肌恋しい季節です。。。

とりあえず今日もスロ→買物→U田と軽飲み
にて激しく散財!

とりあえず、ハマり。出口が見えません。
明日も名古屋。。。


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2005 チリ社会人の日記的ブログ, All rights reserved.

