ADMIN TITLE LIST

久々に自由気ままな1日~~~
とりあえず超久々にSHANTiげっと!!!
死ぬほどウマイ!!!
で、買い物しようかな~~~と思ったら
気付いたらエスパスでしたわ。
ど~しよ~もね~~~
で、38発かましといた↓あんまり勝てなかったけど。



空海の豚骨ウマイ!!
喰ったのけっこ~前だけど。。。


連荘した!!けっこ~前だけど。。。

果てしなく眠く、やる気無し。
ちなみに月曜はまっこり遅刻。
ま~くんとチルのを自粛した意味無いよ~~~!!

こうなったら・・・LET'S ダメ人間!!

GWも終わりですか。
いや~実に…休んでない。
一応今日は休みだったけど、
なぜか三河安城のちんけホテルに居ます。。。
全く休んだ気しね~~~!

ちなみに昨日はま~くんと爆飲み。
当然の如く記憶がありません。
とりあえず、久々に白木屋行った。
やっぱりちんけだった。生が安かったけど。

とりとめない日記だな。

ひとつ言えることは、
「会社行きたくないよ~~~」

う~ん、ダメ人間。

ちらした~~~~~~~~~~~


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2006 チリ社会人の日記的ブログ, All rights reserved.

