ADMIN TITLE LIST

どうやら、しばらく放置すると変な広告が表示されるようなので、ここは無理矢理更新です。

しかし、金が無いっ!!
社会人4年目。
入社以来の負債は500万円であります。(うち株400万円)
う~ん。。。ふつ~に株以外でも-100万円ね。

ま、今週50万儲かる予定だからどうでもいいや。

それよりも今週末はたかふみ結婚式!!!
アツい!!ちらしたい!!!

チリ部幹事たち、今週はもっこりちらしましょう!!!




おっす。
金玉噛じってる?
【2007/12/20 01:26】 URL | 若祭り #-[ 編集]

世の中本当ムカつく奴ばかりですな。キンタマ外れろ!!
【2008/01/25 23:55】 URL | ワカマツ #-[ 編集]

世の中本当ムカつく奴ばかりですな。キンタマ煮えたぎろ!!
【2008/02/05 23:50】 URL | 若祭り #-[ 編集]

世の中本当ムカつく奴ばかりですな。キンタマ凍えぶちまけろ!!
【2008/02/16 10:41】 URL | ワカマツ #-[ 編集]

なるほどと思いました。参考にさせてもらいます

今度自分のブログにも遊びに来てくださいね
http://daai23.blog5.fc2.com/
ご迷惑でしたらスルーしてください

失礼します
【2008/05/11 11:07】 URL | #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 チリ社会人の日記的ブログ, All rights reserved.

