ADMIN TITLE LIST

本日は午前休を駆使して心@渋谷に行ってまいりました!!
10時半に家を出て心に着いたのは11時45分くらい。
やっぱちと遠いな…。(多少道に迷った(汗))
さてさて久々のスープカレー、気合を入れて臨みましょう。
店に入ると…先客は5名ほど。すかすかですな。
しかし店員は謎に7人くらい。。。多すぎじゃね??まあいいか
メニューを見る。んん??なんか微妙に札幌より高い気が…。
テナント費用が高いのか??まあいたしかたないのかな。。。
さて、注文は…季節野菜のスープカレーを25番で!!
(ちなみに1100円、、、やっぱちと高すぎかな~)
待つこと10分くらい。。。来ました来ました~~~
が、ここで若干の違和感…ライスが少なめだな~~
んん??スープ皿小さくね?ていうか少ないよな!
ターゲットは20代後半くらいの女性なのだろうか??
12時過ぎくらいから来てたのも若妻系の方々だったし。。。
とりあえず食す。ん!ウマー!!味の方は間違いない!!
やっぱ昼飯はスープカレーに限るね!!。(とーぜん蕎麦、メンラーもアリ)
チンケな社内の食堂なんて行ってらんないね~~~
てなわけでと~ぜん完食!!25番は辛さ控えすぎたか??
次は50番くらいにするか。というわけで満足!!
その後、会社逝きたくね~~~と思いつつも会社に逝きました。
ちったよちったよ

20050127230411s.jpg


20050127230411s.jpg




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 チリ社会人の日記的ブログ, All rights reserved.

