ADMIN TITLE LIST

眠い…が気合で起床し風呂入って朝飯ゲットして出発!!
ホテルの外観は↓な感じでした。
V6010110Cs.jpg

そして電車で六本木ヒルズへ!!実は六本木ヒルズはあまり行ったことが無い…
おお!!テレ朝の本社があるね!!掲示されてたテレ朝の番組表を見ると…
実は俺テレ朝率高いね!!ていうかほとんどだ!!
カミングアウト温泉の素とか売っててちょっとウケた。
で、中華料理屋で死ぬほど食って今度は恵比寿へ。
恵比寿ではと~ぜん麦酒記念館へ。ヱビスビールはサッポロですよ!!
館内の昔のポスターの「男は黙ってサッポロビール」にかなりウケつつも、
最終目的の試飲コーナーへ。しかし、中華食いすぎで腹いっぱい…
しかし気合で↓飲み比べセットをげっと!!
V6010110Cs.jpg

かなり旨い!!が、かなり腹いっぱい…今度は万全の体調で行こう。。。
そんなこんなで2日間のツアー終了。

ちなみにこの後渋谷でしっかりスロでちょい負け…あぁ。。。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 チリ社会人の日記的ブログ, All rights reserved.

