ADMIN TITLE LIST

2日目です。と~ぜんの如く飲みすぎにより昼まで爆睡。頭痛いよ~~~(>_<)
さて、今日はわかまっちお勧めのスープカレー屋にやって参りました。
「棗や」ってな店で豊平にあります。
メニューがかなりたくさんあります。(15はあった?)
なんとなく茄子とキノコのカレーを辛さ3.9番でオーダー!!
味はとろみがけっこーあってルーカレーに近い感じアリ。なかなかに旨い。
ちなみに、3.9番は少々やりすぎた。お腹がイタイ…。
V6010131Cs.jpgV6010130Cs.jpg

この後はまーくんと桑園の風呂へ行き、解散。サークルの奴らと合流する。
さて、今年2回目のボードに出発ですわ。しっかし俺ボード上手くならないな…
軽く2,3時間滑ったが上達の気配なし。さて帰るか、北海道は100%満喫。
そして夜はとーぜんの如く飲み。謎にローヤルの近くの花咲ってとこへ行く。
チンケな飲み屋だけあって早速酔っ払いに絡まれる。ウザいな、このおばさん…。
朝青龍のポスターを謎に紙飛行機にしている…そして飛ばしてくる…
さらに何も知らない江部にインリンだよと言って渡す。江部、即座に開く。
朝青龍ご開帳!江部ブルー…ちょっと笑った。
そんなこんなで2日目終了~~~
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 チリ社会人の日記的ブログ, All rights reserved.

