ADMIN TITLE LIST

だらだらと起床。んん??8時半!?シャワー浴びたいしヒゲ剃りたいな…
というわけで午前休決定!!同時に渋谷心行くことも決定。
で、行ってまいりました。本日はシーフード30番をげっと。
思ったよりシーフードのだしがスープに溶け込んでいます。旨い。
これで全メニュー制覇まであと1つ。
ちょっと気になること…日に日にとろみが強くなっているような??
たまたまなのかな~?あまりとろみ強すぎもいかがなもんかと思うんだけど…
V6010136Cs.jpg

で、会社行っててきとーに仕事こなす。で、夜は友人宅にて代表イラン戦を観戦です。
せめて引き分けでお願いしますm(__)mしかし…
お~い加地何こけてんだ!!てなわけで1点先取されました。。。
しかし後半、福西ゴ~~~ル!!!これで何とか引き分けに…
できませんでした。中沢何やってんだ~~~!?!?
あそこでクロスあげられちゃだめだろ~~~!!
というわけで負けてしまいました…。ヤバい。。。
4-4-2の問題だけなんだろうか??本質的に何かが足りないような気が…
これまでは運が良かったが、今回は逆だったな~~~(>_<)
というわけでキレ飲みです。いつの間にか寝てました…。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 チリ社会人の日記的ブログ, All rights reserved.

