ADMIN TITLE LIST

起床。といっても朝の5時くらい。。。いつの間に寝てたの、俺?
というわけで友人宅から電車にて帰宅。しかし…なまら寒い!!
というわけでホット缶じゃんけん。あっさり負けました…嗚呼。。。
そんなこんなで新宿到着。眠い…寒い…とりあえず中央線でお茶の水行くか。
ガタンガタンガタン………
おっと寝てしまった。ここどこだ??…新宿です。。。おい!往復しただけかよ!
早くも30分のロス。いい加減家帰りたいんで総武線に乗車。しかし…
気づいたらここどこ??千葉だとぉ~~~
気づいたらここどこ??小岩だとぉ~~~
こんなことを5,6回繰り返しつつ10時半くらいに家に到着!5時間以上かかりました…。
とりあえず風呂入ってダラダラして、例によって渋谷へ出陣です。
目的は例によって心とスロ。。。成長しろ、俺。
で、心では納豆オクラ50番をげっと。納豆オクラはまた別の味わいですな~。
しかし、問題が…。50番にしたのに辛くないぞ~~~納豆オクラなら80位いってもいいかも。
なんにせよ心全メニュー制覇。そろそろ別の店にも行ってみるか☆
V6010137Cs.jpg

で、その後スロ。連荘しね~~~!てなわけで負けだ!!
若干ムカついてると何故か上田と遭遇。とりあえずちっとくか~~~
というわけで↓の店へ。
V6010139Cs.jpgV6010138Cs.jpg

刺身は3000円の代物です。少々割高かな??
しかし千寿と八海山が半額で450円。これは飲むしかないでしょ。
てなわけで2人してルービーは1杯に抑えてポン酒2杯げっと。
で、よく見ると芋焼酎(佐藤の白)も半額450円!これも飲むしかないでしょ。
てなわけで2人して焼酎2杯げっと。
雰囲気的・味的にかなり満足。新たな渋谷の定番となりうるな☆
刺身が響いて2人で11500円くらい也。




いじゅさん、電車で寝すごしすぎですよ。
そして、きづいたらリンクしてくれてますね♪
ありがとうございます!!
【2005/03/27 23:00】 URL | みっちー #-[ 編集]

東京行きの件ですが。
まだ全然、どこ行くとか決めてないんですが。
ホテルってどこらへんがいいんですかね??
観光する場所にもよりますか??お返事私んとこの掲示板に書いていただければ光栄です☆☆
【2005/03/29 22:22】 URL | みっちゃん #-[ 編集]

すみません、みっちゃんってみっちーですので(><)絵美のとこにコメント書いてる癖でみっちゃんって書いてしまいました☆
【2005/03/29 22:25】 URL | みっちー #-[ 編集]

品川あたりが一番いいんでない?
ホテルいっぱいあるし、電車何にでも乗れるし。
ただしホテル代は高いかも??
【2005/03/30 21:39】 URL | イズミ ジュンイチ #tE21prRc[ 編集]

みっちはお台場行きたいです。
土曜日はディズニーランドへ行こうとさっき話してました。いじゅさんぜひご一緒にっ?!!
日曜日の予定は決めてなくて・・・。とりあえず飛行機だけは予約してそれからなるべく早めにどこ行くか予定たてないとですね。。絵美はどこ行きたいんだろうなぁ??
【2005/03/30 22:48】 URL | みっちー #-[ 編集]

 えみはディズニー行きたいです!!!!!
あとは、飲んで遊んで飲んで遊んで飲んで遊んで飲んで遊んで飲んで遊んで飲んで遊んで飲んで遊んで飲んで遊んで
って札幌と変わんね~~~~!!!
【2005/03/31 10:14】 URL | 泉 絵美 #-[ 編集]

泉 絵美ってなかなかイケてるじゃ~ん!笑
いつのまに結婚したん?!!
私も飲んで飲んで飲んで飲んで飲んで・・・・。あれ??絵美のは飲んで遊んで飲んで遊んでだった。まぁいーや。そんなカンジでお願いします、いじゅさ~ん!!
【2005/04/01 00:27】 URL | みっちー #-[ 編集]

やっと体が空いた…例によって飲みすぎです。
基本は、飲んで遊んで飲んで遊んで飲んで遊んで飲んで遊んで飲んで遊んで飲んで遊んで飲んで遊んで飲んで遊んで飲んで遊んで
だよね~
【2005/04/03 23:47】 URL | イズミ ジュンイチ #tE21prRc[ 編集]

 泉さん!9日暇ですよね?(勝手に決めた)
泉えみ東京行くので遊んでください♪
【2005/04/04 23:32】 URL | 泉 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 チリ社会人の日記的ブログ, All rights reserved.

