ADMIN TITLE LIST

今日はなんとあのH岡努大先生が東京に上陸いたしました。
てきと~に仕事を切り上げて新宿で合流。何も変わってね~~~!!
その後ま~くんが会社の歓迎会で飲んでいるという飯田橋へ移動。

チンケなおでん屋風味な居酒屋でとりあえず飲む。
相変わらず先生ルービー一杯しか飲まないな。
しっかしあまりの変わらなさに安心かつウケる。

そしてま~くんと合流。チリカラ行きたくね??
てなわけでカラオケ屋を探すも…まともなとこが無いな…。
しょうがないのでチンケな白木屋へ。とことん飲む飲む飲む。。。
高校時代を思い出すな~~~。
オレ達も大人になってしまったのか…。あの頃に戻りたいよ~!!


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 チリ社会人の日記的ブログ, All rights reserved.

