ADMIN TITLE LIST

今日は何故かS々木E美さんとなぜか遊んでみました。
とりあえず昼飯は恵比寿にあるイエローカンパニーへ。
と~ぜんの如くスープカレーです。客があまりいないのが気になる…。
ゲストが北海道から来てようがお構いなしです。
とりあえず俺はベジタブル10番スープ大盛りでげっと。
見た目かなりオイリーな感じだったんですが、さて味の方は??
おや?意外とオイリーじゃない。コクがやや足らない気はするが、
唐辛子の辛さが効いていてそんなにオイリーさは感じない。
辛さの調整は主に唐辛子とオイルのようだ。
具材の方はどれもしっかり柔らかくジューシー。
しかし、具材の質はSHANTIにはるか遠く及ばないか。。。
まぁ、これは致し方ないか…。実に惜しい…。
ちなみにS々木さんは全ての野菜を俺にくれました。便秘になるよ…。
V6010153Cs.jpgV6010155Cs.jpg

せっかく恵比寿なのでガーデンプレイスへ。
とりあえずタワーで39階へ。東京ってでかいね。思いがけず感動。
S々木さんは写真撮りまくり。東京タワーに感動しすぎです。
そして恥ずかしい写真の撮りまくり。変わってなくて安心!?です。
ちなみにそんなに写真撮るんならPCもあるんだしデジカメ買いましょう。。。
そして麦酒記念館へ。とりあえずウケな感じのポスターをげと。↓
V6010156Cs.jpgV6010157Cs.jpg

その後は六本木に移動。たらたら歩く。
なんか桜坂チックな坂があってライトアップされた桜にちょっとうっとり。
桜も捨てたもんじゃないね!!六本木の桜はかなりイケますよ(夜)、先生~。
その後、謎の尤六というおでん屋へ。何も考えず頼む。そしたら…
おでん1品350円??さ、さすがに高くないですか~~~!?
たしかに旨いんですが…。鴨のスモークが旨かった(値段不明)
そして焼酎が樽で仕込んであり(水割り)これが激旨!!(値段不明)
旨い酒はやはり旨い。これは金出す価値あるかな!?
V6010159Cs.jpg

しっかし俺がこんなに昼間から歩いて色んなもん見るなんて珍しいな~~~。
S々木さん、楽しめて頂けたでしょうか??
俺が北海道行ったら奢ってね☆





あらら!ホントに遊んだのですね♪
シーは行かなかったのですか??
東京行き前前日くらいに会ったからシーに行って来い!って勧めてみたのに。笑
やっぱりスープカレーは食べに行ったんですね・・・。
【2005/04/10 00:21】 URL | みっちー #-[ 編集]

泉さん、こんにちは☆来てみました!
絵美が東京にいるのって変な感じ。。。笑 
泉さんは25に見えないですよ~サークル来て、4年目です!って言えますよ。
【2005/04/10 17:19】 URL | ゆうた #/iH9Jgfo[ 編集]

会社からコメント。
地震大丈夫でした??
地震のせいでめざましの芸能ニュースがつぶれました!!ぶー
【2005/04/11 08:35】 URL | みっち #-[ 編集]

 土曜日はひたすらかまって頂いて、ありがとうございました☆☆☆
 札幌から来た私に、スープカレーと札幌ビールをご馳走してくれるなんてさすが!!!ごちになりました!!
 しっかしパー子の様に泉さんの写真撮りまくったので、今度郵送します♪笑
 六本木のサクラ坂(?)、舞い散る桜を見ながら『うふふ』『あはは』と笑いあう私達は、
どっからどうみても夫婦でしたね☆☆☆あ☆な☆た☆
【2005/04/11 12:55】 URL | えみ #-[ 編集]

やっぱり月曜日はブルーです。
地震のせいで電車1時間以上遅れたよ…。
でもそのかわりヤンマガを全ての漫画2回読めて
なおかつ先頭並んでたら通勤電車で初めて座れた。
ちょっと嬉しかった、気がする。

>えみ
スープカレーと札幌ビールは嫌味か!?
でも、東京でしか食えないスープカレーと、
東京でしか飲めないビールです。念のため。
【2005/04/11 18:36】 URL | イズミ ジュンイチ #tE21prRc[ 編集]

いずみさん、えみさんとまるでハニカミみたいなデートですねっっ♪笑

私もデートしてくださいーっ(>_<)/"♡

でも、スープカレーと札幌ビールとは泉さんらしいです。。笑
【2005/04/11 23:44】 URL | ゆうか。 #pxKePtJU[ 編集]

×:スープカレーと札幌ビール
○:東京スープカレーと恵比寿ビール

勘違いするなよ!東京観光ですから!

デートコース募集中。
【2005/04/12 00:12】 URL | イズミ ジュンイチ #tE21prRc[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 チリ社会人の日記的ブログ, All rights reserved.

