ADMIN TITLE LIST

今日も50分かけて渋谷へ行きました。引っ越せ、俺。
今日は買い物のつもりが…まずはスロ屋チェック。
1000YENでげっと。そして連荘、ふて~。
そして久々の買い物。20000YEN放出、カードだけど。
その後、しつこくスロ屋へ。鬼武者でもやってみるか。
あっさり引くも、REG、REG…やんなきゃよかった~~~
と思っていると気付けば3000枚近くげっと。
とーたる99000YENげっと。ふて~~~。
しかし、還ったら11:30…。間違いなく眠いな、明日。
ついでにPRIDEもげっと。やべ~~~会社行けね。。。


















管理者にだけ表示を許可する



回転数と子役の数を入力すると各設定の可能性が何%かが出ます。 2機種とも、今日解析出たので、頑張って作りました。 設定予測iアプリについては、前の記事の北斗の拳設定予測iアプリでも説明していますので参考にしてくださいね 鬼武者3のiアプリは、北斗みたい パチスロ攻略メーカー(鬼浜爆走愚連隊 鬼武者3 北斗の拳 吉宗 ポパイ カイジ etc)【2005/04/11 20:50】

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 チリ社会人の日記的ブログ, All rights reserved.

