ADMIN TITLE LIST

やっぱ月曜はブルーだ。。。
しかも今日はちょっとした地震のおかげで電車、大幅に遅れたよ…
悪いことばかりかと思いきや、なんか今まで一度も座れたことが無い
通勤電車で初めて座ったよ…待ち時間ヤンマガ2回も読んでしまったけどね。
てなわけで会社。やる気しないのでネットサーフィン(仕事も無い)
よ~し!帰宅だ~!(以後あまりにチンケなため省略)




いずみんちのほうバカ揺れだろ。
カレーばっか食ってんだったらおすすめトップテン
作ってよ。東京のほう全然わかんない。
【2005/04/12 00:18】 URL | κο #-[ 編集]

最近すっかり東京づいちゃったりしちゃったりしてるワタクシ。今日も東京出張♪

おすすめトップテン希望だけど、カラさ判定値が大幅にちがうのが不安。

なにげに初でしたな。
【2005/04/12 00:25】 URL | ブタ #-[ 編集]

ブログって流行ってるみたいだけどさー、トラックバックってなに?

用語からしてわからんかったりするし・・。
【2005/04/12 00:32】 URL | ブタ #-[ 編集]

ブログ同士でリンク張り合うことみたいだぞブタくん。
エール交換みたいなもん?
【2005/04/12 00:33】 URL | καωατα #-[ 編集]

>ブタくん
ようこそ、ダメ人間の世界へ。
東京来てるんなら飲みでも行こうぜ~~~
声かけてよ~~~

>καωαταさん
現在のところこんな感じかな??

  心 SHANTI
         らっきょ
    イエローカンパニー

         ガネー舎

ちなみに天竺みたいな店は現在未確認です。
東京はまだまだだね。今後に期待。
【2005/04/12 23:02】 URL | イズミ ジュンイチ #tE21prRc[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 チリ社会人の日記的ブログ, All rights reserved.

