ADMIN TITLE LIST

朝起きる。んん?!9時半か。………どう考えても遅刻。。。
午前休でお願いしま~~~す\(^o^)/
てなわけで午前休恒例東京スープカレーツアーに出発しますか。
本日の目的地は新橋にあるガネー舎です。
ちなみに批評サイトでの評判は芳しくありません。。。
しかし、行ったことないしもしかしたら激俺好みかもしんないしね。
んで、店の前。写真撮るの忘れたけどけっこー寂れた感じのとこにあります。
とりあえず入る。…う~ん微妙な雰囲気だ。。。
オーダーはベジタブルにオイルとマサラをトッピングで。1200円也。
ちなみに辛さの選択は不可。
んで出てきました。かなり量少なめです、特にライスが…。
味の方は…噂どおりスープぬるいっす。。。辛さも足りないっす。。。
よって卓上のテーブルマサラ追加。しかし…
このマサラ、香り系スパイスばっかで辛くなんないんすけど!?
スープにコクがあれば問題ないとこだけど、大したコクも無い…。
具の方も、安売りスーパーとさして変わらない味…
好きでもないカボチャがデカイ上に固い…
あまり期待していなかったけど、それ以上に期待を裏切ってくれました。
V6010162Cs.jpg

さて、会社行くか~~~

夜は偶然会った同期と地元のまる福という飲み屋へ。
相変わらずもつ煮込みだけはなかなかだな。それ以外イマイチだけどね。
というわけで、家帰るか。。。




会社なめきってるねー。
カレーツアーいきてえ。
平日以外。
(:D)┼─┤
【2005/04/12 23:23】 URL | κα #-[ 編集]

どうしてそんなに遅刻で午前休が可能なの?
【2005/04/12 23:58】 URL | ay@ #-[ 編集]

それはフレックスで10時までに行けばいいから。
10時にすら間に合わない場合は午前休と会社にTEL。
究極のダメ人間養成システムってことさ。
その気になれば当日に有休も余裕で可。
このへんだけは素晴らしいね、ウチの会社。
【2005/04/13 00:11】 URL | イズミ ジュンイチ #tE21prRc[ 編集]

有休ではないの??
うちの会社は風邪で休んでも有休になります。
有休がなくなるまで欠勤扱いにはなりません。
ってゆーか寝坊しすぎでないですか??
【2005/04/13 20:48】 URL | みっち #-[ 編集]

もちろん有休(0.5日)ですわ。
有休なんてどーせ全部消化できないんでアリでしょ。
ここ1ヶ月で寝坊による午前休4回。。。
学生的生活に戻りつつあります、フフフ。
【2005/04/14 09:19】 URL | イズミ ジュンイチ #tE21prRc[ 編集]

みちこは去年の4月にもらった10日間、全部使い切っちゃったよ・・・。まず5月にすんごい風邪引いたのが原因。そんで今年3月のインフルにかかったのが原因。やる気なくて夏にポカポカしている日に帰る!っつって午後休ちょこちょことったのが原因。何より夏に休みとりまくったのが原因!うちの会社、実は夏休みがないんです~。O野さんのお見送りに行くつもりがインフルにやられて有休0になって行けなくなったのであります・・・。
【2005/04/14 20:09】 URL | みっちゃん #-[ 編集]

やーなかなか色のあるブログになりましたな。
青空が最も似合わない男だとおもってたが。

クシロ集合?いやサポーロでしょ?
どーでどこに行こうが入ってる曲は一緒だが。
しかし辛みそとは・・・みなさん体に悪いもの
大好きだからいいけど、たかFみは間違いなく
生理になるよー
【2005/04/14 20:57】 URL | たかFみ #-[ 編集]

チリ部で青空が似合うといえばたかFみ以外には
俺しかいないでしょ~~~(笑)
飲んで飲んで…辛味噌はムリだがメンラーあたりで
全員生理!!みたいな。そんくらいチリたいね~~~!!
【2005/04/15 00:43】 URL | イズミ ジュンイチ #tE21prRc[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 チリ社会人の日記的ブログ, All rights reserved.

