ADMIN TITLE LIST

今日は土曜日。しかし、起きたら12時半…寝すぎたな。
スープカレー食いに行きたいけど動くのめんどくせ~。。。
そしてなんとなくま~くんとGWの行動計画について相談。
どうやら札幌行くことが決定いたしました。
たかFみ、アツイ企画をありがとう!!
5万円分のアツサを回収させて頂きます。
しっかし微妙にヒマだな~~~。美容室16時に予約しようとしたら
一杯で微妙に17時になった…1時間ヒマってほんと微妙だよな~~~




絵美んからコメント。
GWは札幌に来るのですね?!いつですか?!
3、4は絵美とうち札幌にはいませんよ!!
東京の企画を一緒にたててくださいよぉ。
唯一日曜日だけ計画がありません!
【2005/04/18 01:13】 URL | みっちゃん #-[ 編集]

いずみさんまたまた札幌くるのですね~♪
ちなみに5月7日はお花見みたいですよ。笑
【2005/04/18 15:31】 URL | ゆうか。 #pxKePtJU[ 編集]

大丈夫、GWはそれなりに予定たってます。
日曜はたぶん飲み過ぎで具合悪いよ、絶対!!
東京まったり観光かな??

GW、さすがに花見の日まではいないわ。
でも、い~な~花見。とりあえず救急車げっとでしょ!?
【2005/04/20 00:07】 URL | イズミ ジュンイチ #tE21prRc[ 編集]

お台場行きたいです!レインボーもなか買って来いって言ってるヤツがいます・・・。日曜日、昼過ぎくらいでいいんでないっすかね??モーニングコール必要そうですかね??必要だったら絵美がかけてくれますよ♪1日に2回もコメントしちゃったカンジです。
【2005/04/21 23:14】 URL | みっちー #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 チリ社会人の日記的ブログ, All rights reserved.

