ADMIN TITLE LIST

さーて今日は休みだ~~~スープカレー食いに行くしかね~~~
今日はどこを開拓しようか??新宿に用事があったんで早稲田にある
ベジーヤって店を攻めてみる。カレーサイトの評価も上々っだし。
で、ベジタブル辛さ5番をげっと。
味の方は…う~ん、どっかで食ったことあるような…
いつだか行った札幌市中央区のマッサーラにそっくりな味だ…。
オレ的評価ではカレーヌードル!!な味です。。。
しかも辛さ5番は全く辛くありません。100円増しなのに…。
ちなもに具材は北海道産らしくそれなりに旨い。
が、わざわざ早稲田まで行って食うほどではないな~~~。残念!!
そして店にいる早稲田大学生と思われる奴らがウザい、てかちとキモい…。
V6010165Cs.jpg

そして帰ろうとしたら…ウケな店を発見!!三四郎かよ!!
V6010166Cs.jpg

ちなみに新宿に行く途中、早稲田大学の方ですか?と声をかけられた。
俺ってまだ大学生に見える??
ついでにスロで47Kげっと。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 チリ社会人の日記的ブログ, All rights reserved.

