ADMIN TITLE LIST

日曜夜の定例行事、F1が3週間ぶりにありました。
今回はサンマリノ、フェラーリの聖地っすわ。
結果はアロンソ優勝、シューマッハ2位だったけど、
こりゃ歴史に残る名勝負だよ!!こいつらイカレてる!!
今回のシューマッハの速さは尋常じゃなかった。しかし、
それを10週以上抑えたアロンソ。両方優勝にして~~~
ってくらい近年稀に見るあり得ないレースだった!!
久々に震えがくるレースだったよ。てか震えてました。(アル中じゃないよ)
今年のF1はアロンソとシューマッハの一騎討ちだね、
少なくとも今日のレース見る限りでは。
日曜夜が楽しみで仕方ない!!これから月曜が厳しくなるな~~~
スポンサーサイト




  もぅうどんやだー!!
 東京で食べたイカの沖漬け食べたぃー!!
 泉さん・・えみね・・ここだけの話だけど・・・

 
 こころのスープカレー食べたい(;_;)
 
 
【2005/04/26 22:51】 URL | えみ #-[ 編集]

なぜウドンばっか食ってるんだ??
金ないんすか??

こころい~ね~最近行ってないな~

で、金ないんすか??
【2005/04/27 22:22】 URL | イズミ ジュンイチ #tE21prRc[ 編集]

  えみがないのは料理の腕です・・・。
 でもえみ八宝菜と親子丼はめちゃめちゃおいしいんですよ☆
 味は道場には負けない自信あるし!
 今度クールでおくりますね♪住所しってるし。笑
 あと写真今日位についてますよ~(^0^)
【2005/04/28 10:45】 URL | えみ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 チリ社会人の日記的ブログ, All rights reserved.

