ADMIN TITLE LIST

祝!札幌上陸!!
とりあえず思い出の源氏@北18条へ!!
ゲソゴロホイル焼きがたまりません。きんきもげっと。
もはや思い残すことはありません!!札幌サイコー☆
その後ススキノへ移動です。
もはやよく覚えていないがとりあえず果てしなく飲み!!
と~ぜん朝4時には欅でメンラーげっとしました。ラード多かったです。
ラードの味しかしなかったです。やっぱ朝は危険か~~~??
ま~くんは旨い旨いと喰っていました。
V6010167Cs.jpg



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 チリ社会人の日記的ブログ, All rights reserved.

