ADMIN TITLE LIST

今日はみちーとEMIが東京に来たというわけで
朝9時からディズニーランド…。
俺のキャラ的にかなりあり得ない!?
AM8:57くらいに舞浜駅到着。俺一番乗り。。。
2年に1回の快挙ですな!!下手したらもう2度とないかも!!
そしてN部到着。ありえね~~~と驚いてます。そりゃそうだな!!
てか女性陣より俺らが先に着くとは…今日はどうしたんだ??
というわけで女性陣も無事たどり着きランド入園~~~。
やっぱ土曜日は混んでるな。。。ふ~~~ん、70分待ちね…。
しかしEMIが意味不明馬鹿トーク連発によりそんな待ち時間は
気になんなかったよ。意外とならべてしまうもんだね~~~。
ちなみにランドは2回目です。死ぬほど満喫しました~~~!!
詳細はみちーとEMIブログ参照。書くのが面倒くさい訳じゃないよ!!
V6010196Cs.jpg

夜はりょ~ちんおぎゃを交えて同期ジンギスカン~~~@中目黒。
早速U田が道を間違えてくれてひたすら彷徨う。。。
今日何キロ歩いてるんすか??俺とN部。。。
なんとか到着してジンギスカンGET!!
なんかジンギスカン鍋に穴があいてる…。これが東京流なんすかね??
2週間ぶりにラムジンギスカンげっと。ラムはラムだな!!
その後片山さんの親が経営してるとかいう飲み屋??へ。
みちーEMIも合流。さらに片山さんこうさん千田さんかつらさん合流。
何だこりゃ~~~!?
酔っ払いは最高潮のままカラオケへ!!
N部いつ帰ったんだ??おい!!
以後覚えてないんで省略…。
日曜日に続く。。。




勝手に写真を載せてはいけません!
載せるだろうと予想はしていま
【2005/05/17 08:35】 URL | みっち #-[ 編集]

コメント途中で終わっちゃったよ。
載せるとは予想していましたけどねっ
楽しかったです、かまっていただいてありがとうございました!
【2005/05/17 08:37】 URL | みっち #-[ 編集]

終電で帰りました。
朝はマジでビビッた。
そしてイ○ミ(名前出していいの?)の笑顔がまぶしかった!
たしかにすっげー歩いたけど、久々に遊び倒した週末だった
なんか学生に戻ったみたいな感覚だったな~
【2005/05/17 12:42】 URL | N部 #-[ 編集]

 じゅんさん、N部さんほんとにほんとにありがとうござわました☆
 じゅんさんのはしゃぎっぷりと、N部さんの興奮ぶりは、目にあまるものがありましたが、
 私は大人なので、そっと見守っていました☆きゃ
 
 次はシーですね♪
 急ブレーキにカレー出そうになる事はないと思いますので、安心です。
 あと、N部さん。お化け屋敷でいくら暗いからとは言え、
お尻触るのはやめてください。ぎゃぼん

  

  
【2005/05/17 12:58】 URL | えみ #-[ 編集]

そんなことされてたんですか、佐々木さん!
みっちビックリ。次はシーへ行きましょう。同じメンバーでっ?!パパ~連れてって~
【2005/05/17 19:14】 URL | みっちー #-[ 編集]

>N部
いつの間にか帰りやがったな!!
おかげで??次の日栃木まで逝っちゃったじゃね~か!!
EMIのケツ触るとはN部、やるな。
>とんがりコーン
ストローかじりすぎ。福神漬け食いすぎ。
そして…はしゃぎすぎ。叫んでたね~~~。
>みっちー
写真の著作権はオレにあります。撮ったのオレだから。
お金は・・・用意してね。
リアルな話、引越しで金が~~~。。。
【2005/05/18 18:50】 URL | イズミ ジュンイチ #tE21prRc[ 編集]

触ってたんだろ?
記憶がない・・・
ひょっとしてイズミ?
【2005/05/19 00:16】 URL | N部 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 チリ社会人の日記的ブログ, All rights reserved.

