ADMIN TITLE LIST

散々飲んで始発気味な電車で帰宅を試みる。
え~と…ここどこっすか??と、と、と、栃木~~~!?
どうりで田んぼしか見当たらないわけだ~~~あはははは~~~。
朝5時過ぎに出たのに家着いたのは12時近く…。ハァ
人生史上最高の乗り過ごしをGETしといたよ~~~!!
距離にして100km超え!!気付いたら室蘭!?的な感覚っすわ…。
V6010203Cs.jpg

家まで戻るのに3時間かかりましたわ~~~。まじありえね~~~!!
まぁここまで派手に乗り過ごすとネタになるな!!
前向きに、前向きに…。。。




さすがいじゅ~。
マネできんよ、それは。
【2005/05/18 00:26】 URL | higu #-[ 編集]

higuだ~~~。
たまにはカレー以外のことも書きます。

ちなみに昨日もカレー食った、心で。
higuも行こうぜ、スープカレー食いに。
【2005/05/18 18:53】 URL | イズミ ジュンイチ #tE21prRc[ 編集]

新大平下キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
東武線(*´д`*)ハァハァ
100㌔も無いッスよ。ちなみに快速で帰れば
1時間くらいで浅草着きます。
ちなみに私の実家は3駅先。
すんません田舎で。
【2005/05/19 00:31】 URL | りゅういち #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 チリ社会人の日記的ブログ, All rights reserved.

