ADMIN TITLE LIST

とりあえず今日はいつも通り仕事もないし、引越しに
関わる手続きしたかったんで、有休とってみました。

とりあえず独りで飲み過ぎたんで頭痛を抱え12時頃起床。
大学時代に戻ったような感覚っすわ。
てか最近ずっとこんな感じだけど。。。
引越しに関わる各種手続き…完了。仕上げに55万お支払い。
鍵ももらって引越し準備ほぼ完了です。
あとは今ん所の片付け&引越し実行だけっすわ~~~!!
しかし金がえらい減ったな…
てなわけでスロット行って7000円勝ち~~~意味無いすわ。
株でなんとか半年100万は稼がないと…これって可能なのか??
現在株収支マイナス65,000円くらい。。。




恵比寿でしたっけ??いいなぁ、いいなぁ。みっちーも今年中に引越ししたい。です。
【2005/05/25 22:09】 URL | みちち #-[ 編集]

株で100万円作るには現物取引と仮定して
種金200万円ならば年率100%。
目一杯株に投資しても一ヶ月で約10%弱上昇
しないと難しいですって。
これができればもう株で飯食っていけますよ。
ちなみに半年で200万円で100万円儲けれ
れば半年複利50%で計算すると
半年後   300万円
1年後   675万円
2年後  1519万円
3年後  3400万円
5年後1億7000万円

(゚Д゚ )ウマー
【2005/05/26 00:35】 URL | りゅういち #JalddpaA[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 チリ社会人の日記的ブログ, All rights reserved.

