ADMIN TITLE LIST

土日で引越しを完了させました。
千葉県民から渋谷区民へと激しくステータスUP!?
まぁとりあえず家周りの環境激変。
電車1,2駅で渋谷中目黒代官山六本木に行けるって
あり得ないな~今まで渋谷行くの50分かかってたからな。。。
やっぱり近いっていいです。
ちなみに通勤も超楽!!りんかい線、座れます。
朝の通勤時間帯に座れるとは。。。素敵すぎ!!
ちなみに定期は1ヶ月2万弱くらいするけど…(高!!)
まぁ引っ越して良かった~!!
当面の問題は毎月けっこーな額赤字になりそうなことだね…。
どうにかして副業で稼がないと。。。ちらした~~~!!




今度、絵美と東京に遊びに行く時は泉さんちをぜひホテルに・・・。(絵美とみっちの貸切で☆笑)へへっ
【2005/05/31 22:14】 URL | みっち #-[ 編集]

それって、俺は…
【2005/06/01 17:57】 URL | イズミ ジュンイチ #tE21prRc[ 編集]

いじゅさんのことは考えてませんでした・・・笑なんちってー
【2005/06/01 20:44】 URL | みっち #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 チリ社会人の日記的ブログ, All rights reserved.

