ADMIN TITLE LIST

いや~~~、やっと激務が終わって晴れて普通になりました。
というわけで土日はしっかり??休めましたよ!!
土曜日は、前日朝まで会社飲みだったんで、昼過ぎまで爆睡。
夜はと~ぜんの如く飲み。3軒ハシゴ、かなり充実の1日??
恵比寿の立ち飲み屋、なかなかイケるな!!
日曜日は、これまた飲みすぎにより昼過ぎ起床~~~。
例によってタクシーで原宿SHANTIへ。やっぱ飲んだ次の日は、
スープカレーに限るね!!
その後いつもどおりスロ・・・11Kばかし勝ちました。。。しょぼ
CD3枚ばかし買ってしまったんで、金は増えていない・・・
まぁいっか。なんとかなるでしょ~~~稼ぐしかね~~~!!

で、買ったCD↓
V6010224Cs.jpg

う~ん、ついつい買ってしまった…。
でも、こいつらはは買わなきゃだよね~~~。
しっかし超久々にCD買ったな。。。著作権無視しまくりだからな。
著作権って高いんだな…普段ほぼ無料だと思ってるからな…。
これからは社会人として、ちょっとだけ著作権料払います。。。

というわけで久々にいつもの充実した??土日を満喫!!
やっぱこれくらいチッた生活ができないとダメだね!!
働きすぎは良くない!!転職だな、こりゃ。
スポンサーサイト




みっちもケツノポリス4買いました~!!
朝は化粧しながら、夜は眠りにつくまでの間ずっと聴いてるのぉ~
【2005/07/04 22:10】 URL | みっち #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 チリ社会人の日記的ブログ, All rights reserved.

