ADMIN TITLE LIST

8/12 曇りのち雨
17:30に銀座入り
同僚4人でバドワイザーカーニバルなるビアガーデンへ
普通のビアガーデンではなくバドガールがいっぱいいる、
素敵なビアガーデン
酒の味は、どうでもいい
枝豆頼むたび大盛り上がり、他人の視線は気にしない
とにかく眼と首が疲れた3時間
で、20:30に新橋移動
さっきの4人に同僚1人とま~くん合流
バドワイザーカーニバルなるビアホールへ
酒の味は、どうでもいい
枝豆頼むたび大盛り上がり、他人の視線は気にしない
さすがに見飽きてきた2時間・・・

8/13 曇り時々晴れ
二日酔いで起床
いつもどおり原宿SHANTIへ
やっぱりここのカレーはサイコー
んで恵比寿に舞い戻る
この時点でま~くんの所持金は何と0円
まさに一文無し
これで北海道行こうとしてんだから大物だ
というわけでまずは釧路目指して出発しますか
長いようで短い夏休みが動き出す・・・
V6010246C.jpg





気をつけてきてくださいね~。
バドガールの制服の3分の1の布服着て待ってますよ~☆
【2005/08/15 12:00】 URL | えみ #-[ 編集]

バドガールの制服の3分の1の布服を見れなかったのは残念だ・・・(嘘)
いや~なかなか忙しくてね。。。
また逝くからリクエストしてや
【2005/08/21 22:23】 URL | イズミ ジュンイチ #tE21prRc[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 チリ社会人の日記的ブログ, All rights reserved.

