ADMIN TITLE LIST

金曜夜~今日まで、ま~くん札幌来襲してました。
で、ま~くんの室工の友達とひたすらチッてました。

ふつ~に居酒屋で飲んだうえで、毎日芋焼酎が1本以上
無くなっていくという、素敵な日々でした。。。
それにしてもよく飲んだな!
だけど、何か足りない・・・何なんだろ?

ちなみに昼間はカレーORラーメン食ってEスパス!
ある店員に最近、惚れてきました。どうしたらいいかな?
なんてね。

さっき某友人Yから電話かかって来ました。
んん?何か様子がおかしいぞ・・・。
いいんだろうか、これで。。。

う~ん、とりとめない内容だな・・・
1つ言えることは、
「会社逝きたくねぇ~~~!!」
スポンサーサイト




散らしすぎだよ~ せっかく酒飲んでるのに、火曜日だっつーのが腹立つなー。よーし、今週末はもっこり飲むぞーー!  具合悪い、腹異体。 燃費悪い。 どーしよう。 まぁいいか。 そして、また焼酎が枯れていく・・・ かっけぇー!
【2005/08/31 00:09】 URL | ちり部長! #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 チリ社会人の日記的ブログ, All rights reserved.

