ADMIN TITLE LIST

今日の昼メシは、まさかのあんかけスパゲティを喰ってみた。
(只今オレ名古屋に出張中である)
今の出先日本生命笹島ビルの近くの名鉄レジャック3Fにある
あんかけ亭なる店に我々は乗り込んだ。
さて、あんかけスパゲティとは如何なるモノなのか?
オレはポパイ、先輩はベーコンオムレツをオーダー。
さて、出てきました。予想通り、かなり大盛り的な感じ。
ポパイは割と普通だが、ベーコンオムレツは・・・。
デカ過ぎるオムレツが乗っかっている。。。喰えるか・・・。
さて味の方は・・・う~ん薄いミートソース??
ちなみに麺ははるかにアルデンテを超えたふにゃふにゃっぷり。
全てが名古屋を感じさせる不思議な迷品である。
今週末は手羽先を喰ってくるか。。。




名古屋コーチン!!
【2005/10/20 09:44】 URL | 名古屋嬢 #-[ 編集]

になりたい??

とりあえず手羽先唐揚げはげっとしてきたぞ~~~
【2005/10/23 22:33】 URL | イズミ ジュンイチ #tE21prRc[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 チリ社会人の日記的ブログ, All rights reserved.

