ADMIN TITLE LIST

名古屋出張から只今帰還してまいりました。(まぁ1日は余計)
当然の如く、昨日は名古屋飲み。激しく酔っ払って来ましたわ。
メンツ:オレ・ま~くん・はなおかつとむ
店①:世界の山ちゃん住吉店
遂に名古屋で手羽先げっと。まぁまぁ旨い。
ほんとに、まぁまぁ旨い。それ以上でも以下でもなく。
名古屋人はなんでも甘辛くしたいらしい。
ビール持ってこ~~~い!!!

店②:SHIDAX栄なんとか店
このメンツが集まったらチリカラしか無い。
当然の如く延長に次ぐ延長。GLAYでノンストップ。
ホントにノンストップ暴走。そしてカパカパ飲む。
このメンツでカラオケは危険だ、命に関わる。。。
ちなみに会計2万円也。全く記憶無し。
フラフラしてたことだけは覚えてる。
店③:栄のどっかのマンガ喫茶
当然全く記憶は無いが、泊まるとこないんでマンガ喫茶行ったみたい。
本当に記憶が無い・・・起きたら11時。激しく二日酔い。。。
ちなみにマンガは一冊も読んでません。
店④:名古屋一灯庵
二日酔いにはやっぱりスープカレーでしょう。
ぶぇ~~~って吐きそうだけど。。。
オレはオリジナルチキンをげっと。
ま~くんは2002年冬チキンをげっと。
つとむはスタンダードポークをげっと。
なかなか旨かった。たまには辛くないスープカレーもいいもんだ。
しかし、本店とメニューその他諸々全然違うぞ~~~。
右の写真の奴らど~しよ~もない。


というわけで激しくど~しよ~もない名古屋飲み終了。
やっぱりアツイわ。




みっち今度大阪一人旅一いって来る!
【2005/10/23 20:07】 URL | みっちー #-[ 編集]

なぜに大阪一人旅??

ヒマだったら名古屋も寄ってね~~~。
その頃名古屋いるかどうかわかんないけど。
【2005/10/23 22:34】 URL | イズミ ジュンイチ #tE21prRc[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 チリ社会人の日記的ブログ, All rights reserved.

