ADMIN TITLE LIST

まず最初に、11/11にMailくれた皆さん、ありがとうございました!!
まだまだオレも見捨てられてない!?と感じましたm(__)m
ホント、ありがとうです!!

で、今日は久々にゆっくり寝て、まったり渋谷行って・・・
かなり穏やかな1日となりました、久しぶりに。
渋谷心でラムカレー食べてきたわ。↓

やっぱり、ラムカレーだった。。。
羊は天竺に任せましょう。。。

年末札幌行くぞ~~~!!よろしくm(__)m




風邪ひいて本当に具合悪い…。
今日で3日ほどチラシテルヨ~。

先生も26ですな~、オメ!
だんだん回復が遅くなっているようだから
先生も気を付けてくれ~。
【2005/11/13 21:02】 URL | 林○ #-[ 編集]

年末札幌いらっしゃるのですか?!やった~★予定決まったらメールくださいよ~、絶対ですよ~肉じゃが作って待ってます笑 タブンおなかはこわさないと思われます。テヘ☆
【2005/11/13 22:05】 URL | みっち #-[ 編集]

>林○
今日も謎の二日酔い&ぶぇ~っ
かなり危険な体調ですわ。。。
謎にジョギングなんぞしてみたら…
無謀だった…死んだよ。
これからは継続的に…

>みっち
年末は恐らく28か29に札幌に乗り込む予定。
肉じゃが喰いに行くわ☆
冬は鍋もアツいねぇ。
【2005/11/13 23:22】 URL | イズミ ジュンイチ #tE21prRc[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 チリ社会人の日記的ブログ, All rights reserved.

