ADMIN TITLE LIST

昨日は恵比寿元悦にてU田と飲んでたが、珍しく1時くらいに眠くなってDOWN…
そしたら激しく二日酔い??もしくは食あたりにより…
朝5時くらいから激しい頭痛と嘔吐で苦悶しておりました。。。
まじで辛かった。でも、昼過ぎには多少復活!
でも、イマイチ具合悪かったので試しにジョギングなんぞしてみました。
軽~く20分ばかし近所を走ったら…激しい動悸かつ肺が痛い!
こんなにも衰えていたのか…危険すぎる!心停止するかと思ったよ。。。
これからは継続的に走ろうかな…もう26になっちゃったしねぇ。

でも、夜は謎にゴルフに行ってた片Yまさんと同期とともに
しつこく恵比寿可尓へ。やっぱカムジャタン旨し。
そして例によって頼み過ぎ。過度の満足GET。

毎週恒例、明日名古屋逝きたくねぇ~~~!




更新早
【2005/11/13 23:36】 URL | 樋口 真司 #-[ 編集]

コメント早
【2005/11/14 00:43】 URL | イズミ ジュンイチ #tE21prRc[ 編集]

ごめん。
誕生日おめでとうござい。
【2005/11/14 08:42】 URL | 若祭り #-[ 編集]

ありがとですm(__)m
年喰ったよ~~~~~
【2005/11/15 00:15】 URL | イズミ ジュンイチ #tE21prRc[ 編集]

遅れてごめんちゃい。おたんじょびおめでとごじゃります♪年末はみちこ宅で鍋ぱ~ち~でもやりたいですね★
【2005/11/18 21:36】 URL | ゆか #.rEgMis2[ 編集]

ありがとごじゃります♪
みっちもひとり暮らしなんだなぁ。
鍋かぁ~~~アツいイベントだね☆
【2005/11/20 23:33】 URL | イズミ ジュンイチ #tE21prRc[ 編集]

お鍋ぱ~ち~絵美ちゃん宅でなくてみっち宅でええのん?ざぶとん買わなきゃ。ざぶとん。
【2005/11/25 23:52】 URL | みっち #-[ 編集]

鍋ってきました(スキヤキだけど)
鍋はいいね~~~酒が進む!(爆)
【2005/11/27 18:37】 URL | イズミ ジュンイチ #tE21prRc[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 チリ社会人の日記的ブログ, All rights reserved.

