ADMIN TITLE LIST

12月ですな・・・
人肌恋しい季節です。。。

とりあえず今日もスロ→買物→U田と軽飲み
にて激しく散財!

とりあえず、ハマり。出口が見えません。
明日も名古屋。。。




人肌恋しいとか言うんだ。
【2005/12/05 00:35】 URL | みっち #-[ 編集]

一応、オレも人間ですから。
一応、感情ってものもあるんですよ。。。
何故なら、人間ですから。
【2005/12/05 01:09】 URL | イズミ ジュンイチ #tE21prRc[ 編集]

なんせあまりそーゆーのに興味がなさそうなイメージです。笑
人肌恋しい季節ですね(´□`)
【2005/12/05 21:49】 URL | みっち #-[ 編集]

君たち7年半前に春温で会ったときも2人一組だったね。。。。
【2005/12/06 23:34】 URL | 11188 #-[ 編集]

ななねんはんまえ!?
【2005/12/08 00:22】 URL | イズミ ジュンイチ #tE21prRc[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 チリ社会人の日記的ブログ, All rights reserved.

