ADMIN TITLE LIST

今日は新宿で飲みでした。
非常に、意義のない飲みでした。
恵比寿で某友人、モントンと合流。
モントンもイマイチさえない表情。。。
さて、もう一杯ひっかけてくか。。。
俺んちから程近い酉玉(恵比寿)へ。
高そうなんで、行っていなかったが、
入ってみると・・・
やっぱりそこそこのお値段~~~
でも味が良ければ大満足になるお値段。
鳥のタタキ酒盗がけ・湯葉のなんとかをオーダー。
旨い、普通に旨い。しかも量も結構ある。
というわけでお気に入りリストに追加されそう。
しっかし今日はブルーブルーブルー。
せっかくの土曜日だったのにぃ・・・・・




合コンだったんですね。
【2005/12/12 12:09】 URL | えみ #-[ 編集]

だからか!なぁーんでかなぁ~って思ったらそーゆーことだったんですね☆えみのコメントに納得(~ー~) ヘェ~
【2005/12/12 20:39】 URL | みっち #-[ 編集]

飲み会だって。飲み会。
誰が何と言おうと飲み会。
【2005/12/14 01:37】 URL | イズミ ジュンイチ #tE21prRc[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 チリ社会人の日記的ブログ, All rights reserved.

