ADMIN TITLE LIST

12月も後半に入りそうだねぇ
最近マジ寒いよ
かんべんしてくれ~~~
年末はどうしようかねぇ??
ヒマな人募集~~~~~




札幌はもう真っ白ですよ~道路もツルツルでこわか~(>о<)
【2005/12/16 21:33】 URL | ゆか #-[ 編集]

極寒の外→あったまりすぎな室内で鍋したい☆
【2005/12/17 01:35】 URL | イズミ ジュンイチ #tE21prRc[ 編集]

北海道だけどひまです☆31日の夜以外(かなり具体的!笑)
【2005/12/17 22:22】 URL | みっち #-[ 編集]

札幌は間違いなく行きます。
たぶん28~気が向くまで札幌。
【2005/12/18 00:50】 URL | イズミ ジュンイチ #tE21prRc[ 編集]

じゃぁ遊びましょ☆24で連絡じぃーっと待ってます。笑
年末年始の休みっていつまでなんですか?みっち4日から出勤!休みたりな~~い
【2005/12/18 01:56】 URL | みっち #-[ 編集]

とりあえず仕事もやめて、おじゅん邸でニート生活に入る準備もできてきたんだが、年末年始の予定はどうなってるんだい?
【2005/12/21 04:49】 URL | うけ #-[ 編集]

勉はおじゅん邸に転がり込むの? あつい!
俺も仕事やめて、おじゅん邸で居候しよう。そうしよう。
【2005/12/21 19:54】 URL | ちり部長! #-[ 編集]

7年前の再来??
年末年始は札幌→釧路
3日帰京だ~~~
【2005/12/22 00:21】 URL | イズミ ジュンイチ #tE21prRc[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 チリ社会人の日記的ブログ, All rights reserved.

